Home > 6.またラオス(北部) Archive

6.またラオス(北部) Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラオス宿情報


ラオスで泊まった宿を簡単にご紹介♪   

 2010年12月

Continue reading

ラオス北部の移動について

簡単ですがラオス北部の移動方法と
 時刻表の写真です

 情報の足しになればいいのですが

    2010年 12月

ムアンシン、ルアンナムター、ノンキャウ
ムアンゴイ、ルアンパバーン

Continue reading

ウルルンな1日 ムアンシン

1集合

「ラオスのオススメは何処ですか??」って聞いたら

  ムアンシン だよって教えてもらった♪


 少数民族の村が沢山あって

   自転車でまわれるんだって


 そりゃ~行きたいでしょ

      行くしかない!!

Continue reading

ウルルンムアンシン 2日目




 ムアンシン2日目

今日も 情報ノートに書いてあった

 別の場所の アカの村に


   自転車で出発!!

Continue reading

ルアンナムター いい所一度はおいで♪



 はじめは ムアンシンに行く為の 経由地点にしか 過ぎなかった


   それが 行ってみると


   

とても ゆったり まったり

       素敵な場所


大好きな場所のひとつ

Continue reading

雨のノンキャウ



ルアンナムターから ムアンゴイ


 バスの乗り継ぎなどで、どうも1日で行けない 涙

   (移動方法は 別途他の記事にあり)

 ノンキャウで1泊する事にした♪


   そしたら そしたら・・・・・

Continue reading

静かな村 ムアンゴイ



何もないけど いい所

 なんど このフレーズを聞いただろう 笑


ムアンゴイへ行くにはボートしかない!!

外部からの道路がつながってないんだって

     陸の孤島


 
 

Continue reading

托鉢がみたぁ~い ルアンパバーン




朝の托鉢

僧侶が喜捨を求めて町を練り歩く托鉢


その規模がラオスで一番大きいのが ルアンパバーンなんだって♪

   

Continue reading

Index of all entries

Home > 6.またラオス(北部) Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

