Home > 3.Lao Archive

3.Lao Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ルアンパバーンの、托鉢とお祭りと

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-10-31 Mon 14:25:15
  • 3.Lao
DSC_0214.jpg

前回の旅でも訪れたルアンパバーン

  今回の旅で、通算1週間の滞在となりました。



前回は、不完全燃焼でしたが、


今回は、もうおなかいっぱいです 


  もう、いいかなっ 笑

Continue reading

托鉢だけって事もないので・・・

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-11-01 Tue 17:08:20
  • 3.Lao
DSC_0310.jpg


ルアンパバーンの見所は、托鉢だけでもないので


 ちらっと書いてみようかと


   ちらっとですが 笑

Continue reading

再びノンキャウ

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-11-03 Thu 12:52:08
  • 3.Lao
DSCF1448.jpg

 ベトナムから、ラオスに入り

  ルアンパバーンでまったり♪

その後、チェンコーンからタイに入る予定なので、

ラオスの南にいくのも遠い、

   スローボート案もあったので、(後に却下)

ラオス北部に行く事にした♪

Continue reading

パソコンと、ムアンゴイ

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-11-05 Sat 20:31:15
  • 3.Lao
DSC_0465.jpg

はい、こちらも2度目のムアンゴイです。

 約1年ぶりに訪れた訳ですが、な~んにもかわらずって感じです。

  相変わらず、西洋人の人達が多い

  みんなムアンゴイで、何をして過ごしているんだろうなぁ~??

Continue reading

ダメダメパッカー 

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-11-17 Thu 16:51:49
  • 3.Lao
DSCF1712.jpg

久しぶりのひとり

 寂しさと、なんだか負のオーラが付きまとい

ビザランがてら来た2回目のバンビエンは、

  5日間、ほぼ部屋から全くでなかった 汗


何をしていたかは、直接聞いて下さい 笑

   ひでぇーブログ 汗


前回のバンビエンの記事バックパッカーに挑戦だい2 ラオス

ラオスの宿

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-11-17 Thu 17:03:34
  • 3.Lao
今回泊まったラオスの宿の簡単な詳細です。

2011年10月~11月

Continue reading

Index of all entries

Home > 3.Lao Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

