Home > 7.ニューヨーク Archive

7.ニューヨーク Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そしてニューヨーク

DSC_2575.jpg


タイの後、

やれカンボジア やれミャンマーと計画していましたが、

 心が折れて一時帰国?


そして、元々ミャンマーの約束をしていた友人と

 HISの初夢フェアー ニューヨーク往復航空券63,381円

 
   これに飛びついたのであった!!

Continue reading

ミュージカルチケットは半額で買える!!

DSC_2674.jpg


ニューヨークと言えば、真っ先に思い浮かぶ?のがミュージカル

 あたしはミュージカル大好き人間なんで


ブロードウェイミュージカルを見る為、ニューヨークに来た!!

 そう、いつか絶対行きたい場所のひとつだったのだ


で、ミュージカルのチケット購入方法なのですが・・・

Continue reading

MoMA ニューヨーク近代美術館

moma.jpg


ニューヨークは美術館だらけ

  美術館めぐり好きですあたし♪


時間がないので、メトロポリタンと悩みましたが

近代美術に興味があったので、MoMAに行ってきました♪

Continue reading

右卍発見!! アメリカ自然史博物館

DSC_2766.jpg

ニューヨークで一番気に入った場所

  アメリカ自然史博物館

この話は次回書くとして、ここで展示品を見ていると

インディアンの衣装の中から

 なんと右卍を発見!!


なんでアメリカで??って事で調べてみました♪

Continue reading

イチオシ!!アメリカ自然史博物館

DSC_2776.jpg

 
  アメリカ自然史博物館は、ずーと気になっていた場所


いやぁ~テンション上がりました♪

  そして期待は裏切らなかった!!


     何時間でもいれるなぁ~ココ
    

Continue reading

Brooklyn Bridge

DSC_3228.jpg


ブルックリン・ブリッジでのお散歩


  気持ちいい散歩コース

Continue reading

チェルシー

DSC_2851.jpg


何処に行こうかなぁ~と考えていると

  チェルシーがいいよってすすめられた♪


私は素直な性格なんで 笑

  いざチェルシーへ!!

Continue reading

宿の管理人さんオススメの場所

DSC_3055.jpg

ムーンパレスの管理人さんに聞いたオススメな場所

他も色々教えてくれたけど、なんせ時間がなかったので


 ニューヨーク1週間じゃ~たりないよぉ

Continue reading

とりあえず終了

CSC2607.jpg


空がどこに行っても青いということを知るために、世界をまわって見る必要は ない。
自分自身をなくしさえせねばどんな生活を送るのもよし。
すべてを失ってもいい、 自分のあるところのものでいつもあれば

    ゲーテ


いい言葉だねぇ

 でも あたしはそれでも世界をまわりたいと思うのです・・・

Continue reading

Index of all entries

Home > 7.ニューヨーク Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

