Home > 海外旅行 Archive

海外旅行 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タノシイコト

DSC07679.jpg

世界は別に私のためにあるわけじゃない。
だから、いやなことがめぐってくる率は決して、変わんない。。
自分では決められない。
だから他のことはきっぱりと、むちゃくちゃ明るくしたほうがいい、って。・・・
             「キッチン」吉本ばなな


やっぱりばななさん好きだなぁ~

 共感しまくりなんです あたし

Continue reading

Le 14 juillet (Le quatorze juillet)

DSCF6738_20110816181943.jpg

2009年のパリの旅行記を 2011年夏

 重たい腰をあげ、やっと書く

なんで今更??

 どうしても紹介したかった。

7月14日は、是非おフランスへGO!!

Continue reading

オペラ・ガルニエでバレエ鑑賞

DSCF6183.jpg


2度目のフランス旅行♪

ベタな観光ルートは、前回ほぼ制覇!!


だが、
  オペラ・ガルニエの見学は、まだだった!!


見学よりも、どうせならバレエ見ちゃいましょ♪

Continue reading

パリでお散歩と観光と

DSCF6031(変換後)


2度目のパリ

 今回、がつがつ観光は予定していない

 のんび~りお散歩や、ちょっと観光

    そんなおはなし♪

Continue reading

オーロラ祭

DSC_3353.jpg

ずーと行きたいと思っていた イエローナイフ

なんと、旅友がワーホリで働いているって

 そりゃ~行くしょ

  行く♪ 行くーっ!!


 バリバリ女パッカー達との 濃ゆい 濃すぎる小旅行

   スタート!! 笑

Continue reading

やっとこさシェムリアップ!!

35.jpg

アジアばかり旅をしていたあたしだが

なんとまだ カンボジアに行った事がない!!

 いつも、行くぞ 行くぞ と思いつつ

なんだか気が乗らず。。。

 
  で、短期旅行としてピンポイントで シェムリアップにやってきました♪(今さら~w)

Continue reading

トレサップ湖

CSC_4951.jpg


カンボジア

 遺跡ばかりもあきるもんだから、

  夕日を見に行くがてら、トレサップ湖

Continue reading

アルバム

DSC_4240.jpg

2013.06.07~06.12

 短期で行ってきたカンボジア旅行


社会人復帰!!

  あー 当分どこも行けないなぁ~ 涙


思い出集として、カンボジア旅行の写真をほんの一部アップ♪

Continue reading

ラスベガス

DSC_5587.jpg

約13年ぶりのラスベガス
2014年1月16日〜20日

友人とモニュメントバレーに行きたい!!って話になり
ツアーを検索するも、あり得ないほど高い!!
ラスベガスまでいって、そこから現地ツアーを申し込むほうが 安い♪

 でわ、まずラスベガスを満喫しましょ♪

Continue reading

シルク・ドゥ・ソレイユ 『O』

DSC_5567.jpg

ラスベガス行が決まり、まず始めに思った事が どのショーに行くか?

13年前に行かなかった シルクドソレイユ

Continue reading

無料アトラクション

DSC_5744.jpg

無料で楽しめるアトラクションがあるのも、べガスのいいところ☆

Continue reading

アンテロープ・キャニオンとホースシューベント

DSC_5858.jpg

今回の目的はラスベガスではなく

目指せ!!モニュメントバレーって事で

まずは1日目 アンテロープ・キャニオンとホースシューベントへ!!

Continue reading

The VIEW(ザ・ビュー)ホテル

DSC_6101.jpg

客室テラスからみた、モニュメントバレーの朝日♡

目の前で、この景色と過ごせるなんて贅沢すぎるホテルです♪

2010年にモニュメントバレーの壁面にオープンした園内唯一のホテル
The VIEW(ザ・ビュー)ホテル

Continue reading

ナバホの聖地! モニュメントバレー

DSC_5922.jpg


アリゾナ州とユタ州の州境にまたがるナバホ・ネイションにある。
モニュメントバレー・ナバホ・トライバル・パーク
(Monument Valley Navajo Tribal Park)



全米でも大きなネイティブ・アメリカン部族の居住区として有名なナバホ国内にあり、
Nation(国家)というように、合衆国公認の“国”であり、
ナバホ独自の大統領を持ち、独自の法律、国旗、国章、学校、大学、
警察に準ずる組織 をも有する”半独立国” 

Continue reading

フォレストガンプポイントとグランドキャニオン

DSC_6233.jpg


モニュメントバレー観光後は、

フォレストガンプポイントによってからのグランドキャニオンです☆

Continue reading

Index of all entries

Home > 海外旅行 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

