Home > 2011年12月

2011年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

洪水

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-12-01 Thu 15:56:10
  • 4.タイ
DSCF1826.jpg

2011年のモンスーン期にタイで起こった洪水

日本でもかなり大きく報道されたようで


ちょうどその頃 あたしはチェンマイにいた。。。。

Continue reading

バギオでフィリピン留学に挑戦だい!!

DSCF1914.jpg

 タイからフィリピンに飛んできました!!


何しにきたかというと、タイトル通り

   フィリピンに英語を習いに来たのであ~る♪

今回の旅の目的でもあ~る♪


  何故、フィリピン?

     何故バギオ???

Continue reading

マインズ・ビュー・パーク

DSCF1986.jpg


BECI(英語学校)に、金曜について、

土曜 両替やレベルテストなど など

学校スタート 月曜から

  日曜日 何しよう・・・・

    
      マインズ・ビュー・パークにいってみた

Continue reading

サンフェルナンド

DSC_1723.jpg

バギオから ローカルバスで揺られること1時間30分


  バギオから最も近いリゾート地らしい。。。

Continue reading

フィリピンのマクドナルド

DSCF2392.jpg

こちら、フィリピンのドナルド


ドナルド・マクドナルド 

ちなみに本名は、「 ロナルド・マクドナルド」Ronald McDonald

日本人では、なまって伝えられたようです 笑



このドナルド君、しゃべらないキャラクターだと思っていたのですが

知ってました?ドナルドは、31の違う言語を使うんだって♪

だから日本語も話せるんです。。。


そうそう
フィリピンのドナルドは、手を挙げて迎えてくれる

タイは合掌だよねぇ~

バリはクタにあるドナルドはサファー 笑


大抵の国で、よくみかけるマクドナルド

  世界のマクドナルドめぐりは、ちょっと楽しい♪

   マックに行くとその国の物価が分かる!!なんてね?

Continue reading

サガダに行こう

DSCF2258.jpg

ダサイ写真になってしまった 笑

はい、こちら 学校の皆様、大絶賛のケイブツアーの写真

本当は、バナウェへ行くつもりが、そろいもそろってサガダがオモロイっていうもんだから

女2人男7名 ひとり急病 合計9人の大所帯で行ってきやした♪

Continue reading

美容院で死に掛ける(大げさ)

DSCF2032.jpg

バギオの美容情報を少し・・・


  フィリピンでまつげパーマ、とカラーリングに挑戦だい!!

  

  

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年12月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

