Home > スポンサー広告 > 再びデリー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/120-c8979a56
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 再びデリー

Home > 2.インド(ラジャスターンとか) > 再びデリー

再びデリー



こんな所 戻って来たくはなかったが

  電車の乗り換えの都合で 1泊する事にした
ジャイプルからコルカタに行くのに

 ジャイプル→オールドデリー
 ニューデリー→コルカタで 乗り換え時間が1時間

 オールドデリー→ニューデリー間がいくら近いとは言え
 遅れる事も多いインド列車
 それはリスクが高いだろうと チケットを変更し

 デリーで1泊する事に

AM5時30分オールドデリー着
  メインバザールへは約10分

リキシャに値段を聞くと 二人で200Rsとふっかけられ
後数台聞くも 平均150Rs
安くて100Rsだ 

 高すぎる 涙

流しのタクシーを捕まえ 80Rsで交渉

  やっぱりデリー嫌いだわ


指定の宿には すんなり連れて行ってくれた
ただ時間が悪かったのか どこもフル率が高く
  これも本当だか 不明だが 笑

デリーは24時間チェックアウトも多いので 注意しましょう



何もする気がしない デリー 笑

身体を休め

夜8時から お祭りがあると言うので散策へ
DSC_0077.jpg

ステージが数箇所組まれているが あんまりそう
宗教的祭りだろうが よく分からず。。。。

ステージのインド人に紛れ 私が座っていたら
面白いんじゃないかと? と近づいてみた

勿論上がれる訳もなかったが お菓子をくれた 笑

DSC_4105.jpg

かれこれ1時間以上ふらふらしたが 盛り上がる要素もなく宿に帰る
風呂に入りまったりしていたら 

なんだか外が騒がしい

宿の屋上に行くと
      ポリスがいた

屋上からの警備のようだ


  そう そうれは盛大なパレードだった


その時カメラも持たず 屋上へ
残念な事に パレードのファイナルを迎えようとしていた 涙

  今から行っても間に合わない 涙



ほんと ついてない女


インドのお祭

 開催時間が大幅に遅れても

   気長に待ちましょう  何かがあるかもしれません 笑

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/120-c8979a56
Listed below are links to weblogs that reference
再びデリー from バックパッカーに挑戦だい

Home > 2.インド(ラジャスターンとか) > 再びデリー

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

