Home > スポンサー広告 > コルカタ→バンコク



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/123-ecb92fe3
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > コルカタ→バンコク

Home > 3.タイ > コルカタ→バンコク

コルカタ→バンコク

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-12-07 Tue 13:06:42
  • 3.タイ
DSCF1444[1]


私はエアインディアで バンコクへAir India

  ちなみにエアアジアも安いねAirAsia
簡単な詳細 2010年10月末日情報

サダル→空港

空港までは タクシーで250Rs(宿で頼むが必要ないと思う)
所要時間35分(早朝なので、渋滞なし)

イミグレへの通過は 簡単に進める
朝だと特に込み合わない(前回もそうだった)


待合室の売店
水40Rs(通常売店だと10~20)
ティー30Rs(紙コップ 通常5~10Rs)
 当たり前だが高い!!ので 事前に用意した方がいいのでわ。。。



スワンナプーム国際空港→カオサンロード
エアポートエクスプレス AE2 150B
ターミナル1階 8番出入口出た所に 乗り場もチケット売り場もある
所要時間 約1時間位

カオサンについたら、車と逆方向に向かえば、カオサンロードが右手にある


エアコン付公共バス カオサン行556(オレンジ色のバス)
1階の3番出口を出て右(ファミマのやや奥にある)


詳しくは タイ国政府観光庁

  ※出入国について詳しく書かれている



片道航空券について
空路からビザなしで入国の場合 本来タイは往復チケットが必要と言われているが


出入国カード記入の際
帰りの出発便名は ブランクにしていたが 何も言われなかった(前回も大丈夫だった)
まず提示しろと言われる事はないと思うし、言われた人に会った事もない

万一帰りのチケットの提示を要求された場合(色んなサイトをまとめた結果)
日程を説明する、もしくは日程表の提示(陸路でラオスに行くなど説明)
タイ国内でチケットを購入予定がある(その為のお金がある事を説明)

最悪、空港ないで第三国(マレーシアなど)への出国用チケットを
正規料金で購入し、入国後キャンセルして払い戻しをする
 (実際キャンセル料金が幾らかかるかは 不明)


  まぁ特に何の問題もないのでしょうか♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/123-ecb92fe3
Listed below are links to weblogs that reference
コルカタ→バンコク from バックパッカーに挑戦だい

Home > 3.タイ > コルカタ→バンコク

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

