Home > スポンサー広告 > まったりバンビエン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/126-f1d96a71
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > まったりバンビエン

Home > 4.ラオス > まったりバンビエン

まったりバンビエン

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-12-13 Mon 18:57:45
  • 4.ラオス
1poi 1]

バンビエンと言えば。。。

って物に 全く興味のない私が

果たして バンビエンを楽しめるんだろうか 笑

旅で出会った友人は
 
 バンビエンに行った時 大学生の男の子に

「ねぇさん バリバリっすか?」って言われて 2日間で脱出したと言う


私は すっかり気に入って 10日間滞在した♪
10水溜り


ビエンチャンとルアンババーンを結ぶルート上にあるバンビエン

チュービングやブルーラグーンに行ったりもしたが


 だいたいは 毎日 のんび~り過ごした


2ハンモック


 ハンモックで まったりおしゃべり

3ポイ]


 バンビエンには chanthalaって言う日本人宿とは別に
 最近ジョニーって言う 別の日本人が集まる宿があり

私はにchanthala滞在していたが、ジョニーにも遊びにいったり

皆で 楽しく過ごした♪

 ポイをやるっていうから 見に行ったりね

そうそう あの小さい所に 日本人が沢山いたんだ 笑



皆で食べた 韓国風BBQ(って看板に書いてあった)

4BBQ

5BBQ


最後は カオニャオで雑炊
6おじや


 これが めっちゃ美味かった♪ 雑炊最高!!



ラオスと言えば フランスパン(旧フランス植民地の為)

 ※100年前のフランスパンの製法を、
     今も、そのままの製法で作っているから 美味しいんだって


 すっかりハマリ 毎朝食べていた♪

お気に入りはチャンタラ近くのお店

7パン


ここは他と違い
 オーブントースターで軽く焼いてくれるから美味い!!

8ドリーム


ノブさんの所のドリームバーガー

   めっちゃビック めっちゃ美味い!!


9おかゆ


朝はおかゆもあるしねぇ~





    人 食 景色   


       そして陽のあたる部屋

これさえそろえば 沈没するってモンですよ 笑




そして 私がバンビエンでハマッタ事は


       トランプの大富豪






皆さんがお好きな物には ハマラナカッタヨウデス 笑


10キノコ

 アホやろお前!と言う 神の声が聞こえてきそうです




バンビエンで出会った本



バンビエンに相応しく ぶっとんでた 笑
カナリ面白く オススメです♪

 あーやっぱ らも好きだわ

カーテンの向こうのベットから、左右にコウモリのそれのような
巨大な黒い翼が拡がっていた。
何千匹というハエが、その翼のまわりをぶんぶんと飛び交っていた。
黒い翼の中央には腫物だらけの胴体があり、そのさらに上には
「狂った山羊のような」顔があった。

二本の角のあるその顔は、白眼をむいて口から泡を吹きながらこう言った

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/126-f1d96a71
Listed below are links to weblogs that reference
まったりバンビエン from バックパッカーに挑戦だい

Home > 4.ラオス > まったりバンビエン

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

