Home > スポンサー広告 > 滝とブルーラグーン

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/127-cda0fe6b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 滝とブルーラグーン

Home > 4.ラオス > 滝とブルーラグーン

滝とブルーラグーン

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-12-14 Tue 01:44:58
  • 4.ラオス
1ブルー

バンビエンで バイクをレンタル

 ブルーラグーン

ドラゴンボールみたいな 山


 走っているだけで 楽しいぃ~

って 私 バイクは後ろ専門ですが 笑


ブルーラグーン

青く澄んだ川
2ブルー

木の上から 飛び込んだり

 まぁ のんびりと

3ブルー



近くには 洞窟もあります♪(私入ってませんが)
 

4道のり

ブルーラグーン行くまでの 道のりも 

 のんびり素敵

 
ドラゴンボールに出てきそうな 山々




には チャンタラ(G.H)のファミリー達が行くって事で
便乗しました♪

5滝


  ソンテウで出発!!


6散歩


ピクニック気分で のんびり歩いていると

滝に到着

7滝


落差どれくらいなんだろ?? 
  凄いって事もないけど 

でも 緑溢れる自然の中は 癒される~♪


滝の中に入れとの ジャイアンの指令があり

 いざ 突入!!

8私

9私


  私って本当にノリのいいやつ♪ 

滝は それなりに痛かったです 笑


滝やブルーラグーンなどは
  ノブさんの所の裏バンビエンで行くのかな??

※裏バンビエン→レンタルバイクでバンビエンの田舎道を走る♪ツアー


   まぁ散歩がてら 癒されに行って下さいなっ♪


  自然って本当に素敵だわぁ~


あたし 原付の免許持っているのに

   乗れないでやんの


これは 致命傷だなぁ~


  旅の必需品 

     バイクの免許

           そして運転できる事 笑

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/127-cda0fe6b
Listed below are links to weblogs that reference
滝とブルーラグーン from バックパッカーに挑戦だい

Home > 4.ラオス > 滝とブルーラグーン

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

