Home > スポンサー広告 > バンビエン名物 チュービング

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/128-3efa9f79
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > バンビエン名物 チュービング

Home > 4.ラオス > バンビエン名物 チュービング

バンビエン名物 チュービング

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-12-14 Tue 10:16:11
  • 4.ラオス
1チュービング


バンビエンに行ったら 絶対行こうと思っていた


  チュービング♪

2回も行っちゃいました 笑
2ジャンプ

チュービング

ゴムタイヤでナムソン川を下るチュービング 
料金 一人115000kip 内保証金60000kip
 (送迎、浮き輪のレンタル料、保証金が含まれる)


3はっちゃん


1回目は 旅のおツレさんと二人で   

まったり のんびり

大自然に囲まれ プカプカ浮いてました♪


結構な距離で 何処が終点かわからず オロオロしたが

TUBING THE END って ちゃんと看板があった

 長時間なんで 体が冷えて寒かったなぁ~(10月上旬)


4みんな]


2回目は 総勢7名

わいわいと


チュービングでは 始めの方 所々にBARがあり

飲み物など注文すれば、ターザンロープや滑り台が 無料


5滑り台

でも1番始めの所は 何も頼まなくても 飛び放題♪

6ジャンプ

高所恐怖症の 私も挑戦!!

  めっちゃ 楽しぃ~

こんなに面白いなんて知らなかった!!

 初めは怖いけど、行ってしまえば キモチいい~


最初の所が 一番低いので
高所恐怖症の方は ここでチャレンジしましょう 笑


7ジャンプ



BARで注文したら 滑り台など無料って書きましたが
だんだん人が増えてきて

もうゴッチャになってくるので
そうなれば 何がなんだか わからなくなるので

滑り放題 飛び放題 笑


8BAR


もう 皆狂ってます 笑


2つ目と3つ目が いつも凄い人で 騒ぎ放題
みんなチュービングせず、ずーとここで騒いでいるようです
遅く行くと楽しいよ♪


チュービングに行かなくても
この辺りのBARに来る事は 可能なんで
遊びに来るのもいいねっ♪


9狂乱


踊ってます
飲んでます
狂っています

もぅ 何がなんだか わかりません


あの人たち 人の国でヤリタイ放題だなぁ。。。。

 あの人たちって 誰だ? 笑

10イケメン


イケメンも沢山います

一緒に行った 日本人男性諸君は

かわいい外国人女性を ナンパしまくりでした 笑

11メントス


これは メントスとニセメンとの比較図 

メントスとは その名の通りメントスのCMに出てきそうな
  爽やかイケメン金髪男性の事で

ニセメンとは メントスに似ても似つかない 男性の事 笑



あの場所を 言葉で説明するのは とても難しい

     狂乱の世界です 笑



ジャンプ台からは 6人の西洋人男性がつらなって

    ジャーーーーーーーーーーーーーンプ 

   皆 フルチンでした。。。。


テーブルの上で 踊り狂っていたイギリス人女性

最期は トップレスにされて

男の人達が順番で、胸をもんでいました 涙


   ありえなぁーーーーーーーいっ


一緒に行った 日本人の男の子が
 
 かなり高いジャンプ台から バックでジャンプ


ヒーローでした♪



  めっちゃ 楽しかった!!



そう そう ゴムタイヤをある時間までに返さないと

保証金が帰って来ない!!

 BARで 騒いでいたら 間に合う訳もなく

DSCF1751.jpg

でも 心配いりません

  途中リタイヤ 最期はトゥクトゥクでお帰り


コレが お決まりパターンの様です



まったりもよし
   騒ぐもよし

 バンビエン行ったら チュービング行くしかないっしょ♪


■防水について
ラオスに売っている、防水バックはマジックテープがないので
水の中にガッツリ入ると 中に水が入ります
カメラ等 電気器具にご用心

カメラの防水ケースは高いので
こんなのあります ディカパック 
 対応機種も沢山♪ 便利だよぉ~


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/128-3efa9f79
Listed below are links to weblogs that reference
バンビエン名物 チュービング from バックパッカーに挑戦だい

Home > 4.ラオス > バンビエン名物 チュービング

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

