Home > スポンサー広告 > ツアーじゃなくても 貧乏でも 



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/13-d3d755a2
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ツアーじゃなくても 貧乏でも 

Home > 2.トルコ > ツアーじゃなくても 貧乏でも 

ツアーじゃなくても 貧乏でも 

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-07-15 Thu 16:47:25
  • 2.トルコ



キノコ岩で有名なパシャバーへは、バスで行きました。



今更ですが、カッパドキアは、標高1000メートルを超えるアナトリア高原中央部に、
100k㎡近くにわたって岩石地帯が広がる大地

噴火によって、凝灰石が風化と浸食を繰り返して出来上がったもの。


続きはこちら↓
日本からツアーも沢山でているし、かわいい洞窟ホテルも沢山ある。

勿論、現地ツアーも豊富です。

  がっつり観光地だ!!


ただ、貧乏パッカーも十分に楽しめます♪

ローズバレーは歩いていって、
パシャバーは、バスで行った。

町をぶらぶらするのも楽しいし。

洞窟のゲストハウスだってあるもんねぇ

私はここに10日間滞在した。


その間ツアーに参加したのは 0です。
w_Z8LQID.jpg

カッパドキアと言えば、気球

まだパッカーになりきれてなかった私は、1人申込んだが 天候が悪く中止。
翌日も申込めたが、料金が高いのがひっかかっていた。
まだ旅は始まったばかり ここは辞めておこう 笑
特に心残りもなかった 気球はケアンズで経験しているしねぇ

カッパドキアは、まだまだ見る所が沢山


イスタンブールの宿で知り合った 旅友数人で行動していたので、
ツアーに行かず、
レンタカーを借りて自分達でまわる事にした。

5人乗りの車を6人で乗った 笑 (バイクでまわっている人もいますよ♪)
DSCF1859(変換後)


ウフララ渓谷(友人の写真拝借)
08日・ウフレレ渓谷 (11)(変換後)


デリンクユ地価都市(友人の写真拝借)
Kw7DDuy7(変換後) 迫害されたキリスト教徒が作った地下都市 15リラ

 いまだに全部でいくつあるのかわかっていない、数多くの地下都市があるんだって


セリメ修道院(友人の写真拝借)
08日・セリメ修道院 (13)(変換後)(変換後)

08日・セリメ修道院 (46)(変換後)(変換後) スターウォーズの舞台らしいよ


やっぱり、自分達でまわるのって楽しいね
 ちなみに、車の免許を持ってない私は 友人あっての経験です。

      ありがとうございます。

RlzQUkeV.jpg



奇妙な景観が見る者の心を奪う、トルコ中央部アナトリア地方に位置するカッパドキア
巨大な奇岩には、出入り口や窓の穴がいくつも開き、
足元には小さな家が集まっている。
その間に、初期キリスト教徒の集団がつくった岩窟教会が点在しているのだ。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/13-d3d755a2
Listed below are links to weblogs that reference
ツアーじゃなくても 貧乏でも  from バックパッカーに挑戦だい

Home > 2.トルコ > ツアーじゃなくても 貧乏でも 

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

