Home > スポンサー広告 > チェンマイで沈没

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/135-ce649363
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > チェンマイで沈没

Home > 5.またタイ > チェンマイで沈没

チェンマイで沈没




スコタイでロイクラトンを終え

 次の日 チェンマイ


チェンマイでは、ロイクラトンの最終日でした
   (開催日が 1日ずれていたんだよねぇ)




 でも、お祭りにも行かず


ゲストハウスの庭で、コムロイを上げ  最終日終了~でした 笑



 そんな私の チェンマイライフ17日間の沈没
DSCF8490.jpg

 2回目のチェンマイ

前回は 2009年のソンクラーンで滞在♪

 ほとんど毎日ソンクラーンをやって 1日終わると言う日々で


だから まったり過ごしたのは 今回が初めて♪


特に何もしていないけど

 お堀の中には お寺も沢山あります
DSCF8521.jpg

お地蔵さんバージョン
DSC_7147.jpg


DSC_6176.jpg


お洒落なカフェもショップも

 美味しい屋台 レストラン タイ料理

ローカル市場

マッサージ ショッピングセンター スタバ

  モンマーケット


 そう そう 何でもあるんですよぉ~


長期滞在に もって来い!!
 
だから 私は17日間も居たのか?って

  いや いや 違います

1番は やはり 人との出会いです
DSCF8476.jpg

 写真はムンカタ(焼肉と鍋の融合 笑)のお店にて


私は タイウェイGHって所に泊まったんだけど

 ここで 魅力的な人達と 沢山出会う事が出来ました。  


このご縁 長く繋げて行きたいなぁ~と
DSC_5940.jpg


前回 知り合った旅友とも 今も尚、仲良くさせてもらっているので
 旅での出会いって 日本に帰ってからも 続いていくから 嬉しい♪


(ソンクラーンの時も ここのゲストハウスの皆様にお世話になったんだ)


チェンマイでわ
美味しいお店にも 沢山連れて行ってもらった

めっちゃ美味しかったラーメン屋
DSCF8597.jpg

DSCF8595.jpg

 何処にあるのか??

それは タイウェイに行って聞いて下さいな♪

いやぁ~ まぢ美味かったけど

それより 何より この時の4ケツメンバーが最高に楽しかった!!

DSCF8624.jpg
   カエル男グルとその信者達 笑


   あぁ 素敵な思い出だわぁ~と

        ひたっている場合じゃないかっ 笑




  人に傷つき
   人に救われる

 
旅の醍醐味は やはり 人との出会いでしょうか


楽しい時間でした

   みんな ありがとう


そして これからも 宜しくです


で、この1ヶ月前のブログを書いている 
今の場所は

  またまた タイウェイゲストハウスなのです 笑

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/135-ce649363
Listed below are links to weblogs that reference
チェンマイで沈没 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 5.またタイ > チェンマイで沈没

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

