Home > スポンサー広告 > バックパッカーの定義

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/14-5e597504
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > バックパッカーの定義

Home > 2.トルコ > バックパッカーの定義

バックパッカーの定義

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-07-15 Thu 17:33:12
  • 2.トルコ



バックパックを背負っていたら

   バックパッカーなんだろうか?


それは違うな 笑

続きはこちら↓


まぁ 旅のスタイルは人それぞれだし、

なんだか、貧乏スタイルが美化されていたり、

一人旅じゃないと駄目だ、みたいなのもあるんだけど

後よく言われるのが「それって日本人的考えだよねぇ~」とか


一般常識や人の価値観を否定している人たちが、

 何故自分の価値観をおしつけてくるんだ?なんて感じたりもしたが 笑


変人ばかりだが、旅人って人達は 

     本当に尊敬する ステキ人達ばかりだった。


友人の後をついていくだけの お荷物な私は


  パッカーとは やはり言えないと思う。



旅のスタイルは 人それぞれだ 

  ただ 少しでも 私の思い浮かぶバックパッカーに近づけたらいいなぁ



  なんてねっ


ただ、一人旅には興味ありません!!



  カッパドキアでこんなブログ書いてました→カバンと私
                        月光仮面のおばはんより


                    次はシリアに移動です。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/14-5e597504
Listed below are links to weblogs that reference
バックパッカーの定義 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 2.トルコ > バックパッカーの定義

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

