Home > スポンサー広告 > ウルルンムアンシン 2日目

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/143-f1ee4efb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ウルルンムアンシン 2日目

Home > 6.またラオス(北部) > ウルルンムアンシン 2日目

ウルルンムアンシン 2日目




 ムアンシン2日目

今日も 情報ノートに書いてあった

 別の場所の アカの村に


   自転車で出発!!
DSC_6417.jpg

 ↑ムアンシンって こんな所

   なーんにも なくって のどかで のんびり

私達は 次があり3泊4日でしたが
 1週間居たって言う 旅友もいました


  そんな ゆっくり出来る場所




そして 今日も行きます

   アカの村 

沢山点在しているので


昨日と 違う場所へ行ってみた♪

DSC_6442.jpg

村に行くまでの 自転車の道のりも 

   すごーく 素敵な景色


この日は 雨が降ったりやんだりで

   写真が綺麗に撮れなくて 残念だわ 涙

DSC_6449.jpg

 
 まぢ、道が合っているのか?心配になる様な所だった


RIMG6319.jpg


 途中で チェーンが外れる

 
あの距離を 自転車を押して帰るのか

 途方にくれたが、取りあえず大通りまで 一旦戻り

民家を見つけ、直して欲しいとジェスチャーで伝えた所

 簡単に 直してくれた!!


さすが ラオ人 イケメンだわ♪


   
  で、この日訪れた村は こんな所
DSC_6462.jpg


 始めは 皆めっちゃ 警戒して


遠巻きで見られる感じだった。。。。

DSC_6510.jpg


 少しづつ 近づいて来てくれて  

    私達も 少しづつ 近づいていった

DSC_6502.jpg


やっぱり 子供は無邪気でかわいい!!
DSC_6519.jpg

 以前 旅から帰ってきた時に

 撮っている写真で、その人が何に興味を持ち、何が好きかがわかると言われた

DSC_6472.jpg


  私は 断然 人の写真が多く


その中でも 子供の写真がほとんどをしめている


うーん 自分でも意外だ

  
  嫌いのはずなんだけどなぁ~ 笑

DSC_6479.jpg


 私の目を通して 見ているもの

自分では、気づいてない事を 


  写真が教えてくれているのかも しれない

DSC_6504.jpg

 まぁ 単純に 写真を撮るのが好きなんだけど

DSC_6544.jpg


 そして もっと好きなのが

      みんなの 笑顔なんだなぁ~


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/143-f1ee4efb
Listed below are links to weblogs that reference
ウルルンムアンシン 2日目 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 6.またラオス(北部) > ウルルンムアンシン 2日目

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

