Home > スポンサー広告 > 雨のノンキャウ



Comments: -

Nii URL 2011-01-19 Wed 17:27:24

犬の写真と、傘さしてる子供の写真 イイネ!

shinobububu URL 2011-01-24 Mon 11:51:47

Nii
これからも写真のご指導 宜しくお願い致します♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/145-37d04911
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 雨のノンキャウ

Home > 6.またラオス(北部) > 雨のノンキャウ

雨のノンキャウ



ルアンナムターから ムアンゴイ


 バスの乗り継ぎなどで、どうも1日で行けない 涙

   (移動方法は 別途他の記事にあり)

 ノンキャウで1泊する事にした♪


   そしたら そしたら・・・・・
DSC_6827.jpg

   ノンキャウのバス停に着いた


 何もない


   今まで ここまで何もなかった事はあるのだろうか??


 って位 何もない 笑


  少し 途方にくれる


まぁ 1泊だけだ

  取りあえず歩き出そうとすると


ミニバスの運転手が ゲストハウスエリアはここから 1キロ先なので


  乗っけてくれると言う


ちゃんと そういう所あるんだね


歩き方もなければ、何の情報もなかったから 助かりました




橋を渡ると

 とてもコジンマリとしているが ツーリストエリアが
DSC_6843.jpg


 川沿いにバンガローが立ち並び

 数件のレストラン



 あたし達は すっかりここが気に入り

  2泊する事にした(時間があれば もう少しゆっくりしたと思う)
DSC_6825.jpg


 なんだろうなぁ~ この魅力

 行く所 行く所

   必ず 気に入ってしまう


  もっとゆっくりいた~い ってキモチになるんだ

DSC_6895.jpg


翌日、大好きな散歩に出かける


 観光らしい事 何もしていない


ただ 歩いているだけ


  それが とっても とっても 楽しいんだ♪

DSC_6882.jpg


 子供達が 木で駒を作って それで遊んでいた


 アカの村で 駒を教えてもらったので 挑戦!!


    失敗した 笑

RIMG6583.jpg

 ラオス名物 日傘 


   あたしも、さしたい!!


快く 貸してくれた 少年

DSC_6901.jpg

 織物をしている お母さん

  色々見せてもらった ありがとう




  この町の日常を 少し除かせてもらう



こんな なんでもない事が


    もの凄く 楽しい



雨が降ってきた
DSC_6944.jpg


 雨宿りさせてもらった

DSC_6943.jpg

  急な雨さえ 全く気にならず



まぁ そのうち やむだろう。。。。


  ぼーと待っている時間も 心地いい


 
時間に左右されない


     のんび~り



ただ、雨の日の夜は 凄く寒く

  全く寝れなかった

この旅 一番の寒さだ


 ラオスの北部 12月はフリースは必要
 雨が降ったら フリースではたりません 涙

DSC_6835.jpg

 ムアンゴイ行きのボート乗り場

DSC_6957.jpg



 すっかり ラオスに魅了された私達

次は ムアンゴイへ出発です
DSC_6952.jpg




 

Comments: 2

Nii URL 2011-01-19 Wed 17:27:24

犬の写真と、傘さしてる子供の写真 イイネ!

shinobububu URL 2011-01-24 Mon 11:51:47

Nii
これからも写真のご指導 宜しくお願い致します♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/145-37d04911
Listed below are links to weblogs that reference
雨のノンキャウ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 6.またラオス(北部) > 雨のノンキャウ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

