Home > スポンサー広告 > 再会と出会いのカオサン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/149-0feb8fc2
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 再会と出会いのカオサン

Home > 7.またまたタイ > 再会と出会いのカオサン

再会と出会いのカオサン




  カウントダウンは カオサンだぁ~っと



この旅の年末の滞在先が ずーと決まらなかったあたし


 急に思い立ち チェンマイから12月29日 カオサン入



年末年始に行く人が多いので 

  カオサンの宿は 結構空いている♪


年末年始って 宿の空状況も気にしないといけないもんねぇ~
DSCF9049.jpg

  Sちゃんに やってもらったネイル


2008年~9年にかけて行った旅先で出会ったSちゃん

中南米などをまわって ここカオサンにての再会

 繫がっていく

DSCF8920.jpg

DSCF8917.jpg


これまた 前回の旅で出会った Y君

年末年始の休日を利用して カオサンにやってきた♪

 繫がっていく




  前回の旅で 出会った人達と又再会出来て


日本での再会も それは嬉しいものだけど


 異国の地で会えるって言うのも また違った嬉しさがこみ上げる





旅で出会って 楽しい日々を過ごして

でも それぞれ帰る場所 次の行先 旅の期間も違って



離れる時の 

    寂しさ せつなさ


楽しい時間をともに過ごすほど


      つのるオモイ



  今度は いつ会えるのだろう



でも 大丈夫 こうして また会えたのだから


  あたしが また会いたいと思い

    相手もまた あたしと会いたいと思ってくれれば





必ず又 再会できると信じている


DSCF8930.jpg

とあるアジアのタコ部屋


前回の旅では 挨拶を少しかわしただけだった


新しい出会いの中
  よく話すと共通の友人がいた


  そんな事も よくある話で・・・



 繫がっていく




狭い部屋の 狭いベットで

  みんなで ダラダラ


そんな事が めっちゃ楽しい 笑


 繫がっていく


DSCF9061.jpg


あたしと同じ位 もしくわそれ以上の UV嫌い発見!!


  2人共黒くなりたくないのに 外にでる 笑

 繫がっていく


CSC_7187.jpg


 再会と新たな出会い


繫がっていく 

   続いていく


出会いと
  別れ

     再会を信じ


また 世界のどこかで

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/149-0feb8fc2
Listed below are links to weblogs that reference
再会と出会いのカオサン from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > 再会と出会いのカオサン

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

