Home > スポンサー広告 > シリアの宿



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/15-b6218549
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > シリアの宿

Home > 3.シリア > シリアの宿

シリアの宿

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-07-15 Thu 23:17:14
  • 3.シリア
Picnik コラージュ(変換後)


シリアで泊まったゲストハウスです。

続きはこちら↓

↑アレッポ
スプリングフラワーホテル

ドミトリー25SYP(2008年12月) 情報ノートあり PCあり
最上階で雑魚寝あり  
有名な宿なんで、色んな人のブログに出てくると思います。
宿に行くのに少し迷うかも?、バスターミナルから時計塔に向かって歩きましょう。




Picnik コラージュ1

↑ハマ
中東一奇麗な安宿 リヤドホテル
4人部屋250SYP(一人につき) 情報ノートあり 自炊OK ロンプラ、歩き方掲載

ここもすごーく有名な宿
あらゆるブログで大絶賛  確かにキレイだったが、何故そんなに評判がいいのだろうか??
ある人のブログによると、アブドゥーラさんという男性がいい人みたい(そんな人いたのか?)
キッチンもあって、ハマは物価も安いのでコストパフォーマンすもよく
中東でつかれたパッカー達の癒しの宿らしいです。
私は2日間滞在 この宿からクラックデシュヴァリエのツアーを依頼した。


Picnik コラージュ3

↑ダマスカス
アルラビホテル

4人部屋400YP(一人につき) ダマスカスは首都だけあって宿代が高い
何件か見てこの宿に決まった。
この宿もまぁ有名だと思う。評判は賛否両論
私はたった2日の滞在なので、特になんの感想もないかなぁ~


トルコと違って、サラッと通りすぎたシリア
宿の滞在日数もすくなかったので、あんまり記憶にないんだよねぇ 笑

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/15-b6218549
Listed below are links to weblogs that reference
シリアの宿 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 3.シリア > シリアの宿

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

