Home > スポンサー広告 > バンコクでまつ毛エクステに挑戦だい!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/150-ae418488
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > バンコクでまつ毛エクステに挑戦だい!!

Home > 7.またまたタイ > バンコクでまつ毛エクステに挑戦だい!!

バンコクでまつ毛エクステに挑戦だい!!

DSCF8957.jpg

旅友の Sチャン

 バリバリのパッカーさんで おしゃれ命

 バックパックの荷物なんて 重い時で35キロあったんだって

  靴だけでも 5足~7足位あるの♪ 洋服とかカバンとか

数多くのパッカーが いかに荷物を減らすかって考えている中

かわいいものに囲まれたい!!って

口では言えても あの荷物を持ち歩くなんて

    いやぁ~ かっこいいよ!!まったく  Sチャン大好きです

 
DSCF8937.jpg

日本では まつ毛パーマをしているあたし

 あれ 楽なんだわ。。。


バンコクに まつ毛パーマ出来る所があるか?おしゃれ達人Sちゃんに聞くと

  まつ毛パーマは微妙だけど エクステならあるって言うから

 連れて行ってもらった♪

DSCF8947.jpg

バンコクに住む女の子達御用達の場所へ

場所は 戦勝記念塔(アヌ サーワリーチャイサモーラプーム)近くにある写真のビル


ここは まつ毛エクステ ネイル 髪の毛のエクステの店が数多く入っている♪

私達は 3人で行ったのだけど

みんな それぞれ違う店に入った

あたしは まつ毛エクステ250BT也(約700円)
 出来上がりは トップ写真です


ちなみに Sちゃんは大量にしたので500BT
もう一人のお友達は 毛質にこだわり 300BT

数多くのお店があるので 色々聞いてみるのもいいのでわ?
 ってほとんど英語通じませんが 笑

DSCF8944.jpg

 お店のお姉さんと


  なんか ギャルなみにもってくれて 写真を見ると目が開いてないみいだ 笑


で、注意する事があるとすれば マスカラは付けずに行きましょう!!

 リムーバーでマスカラ落としてくれると思いきや 爪で取り出した
 それが めっちゃ痛いし マスカラがそんなんで とれる訳なく 涙

 しかもマスカラの上から エクステをつけるもんだから


 そう おそれていた事が


まつ毛事 
   抜けたぁーーーーーーーーーーーっ!!



1週間位もったけど  

抜ける時 まつ毛ごと ごっそり抜けて行く 涙

まつ毛のない顔なんて ちょーまぬけ

 あわてて つけまつ毛を買いに行く

  (ちなみに ツケマめっちゃ売っています♪)


マスカラの上からされたから こんな目にあったのか?
お店の問題なのか?

日本に比べると そりゃ~クオリティーは断然劣る
但し 安い!!


 まつ毛 ごっそり抜けるかも?ですが 一度チャレンジするのもいいかも 笑



DSCF8948.jpg

そのビルの近くに 露店のネイルショップを発見!!


 見本の数々が めっちゃかわいくって 

そして安い!!
  


そこで、足と手をやってもらった♪(250BT)

DSCF8955.jpg

ここのネイリストさん めっちゃ上手いの♪

このクオリティーで この金額は 安すぎる~

ただ残念なのが ゆうずが聞かない 涙

 やりたい見本があっても あたしの爪が短いって言って
 短い爪の見本から 選べって言う

 長い爪見本のトップだけ、書いてっていっても
 伝わらないのか やってくれない

 そう ここも全く英語が通じず 涙

DSCF8954.jpg

ネイルは大好き♪

日本でもネイルサロンに通って ジェルネイル


そう そう ジェルネイル

タイでは まだそこまで普及していない様で 
かなり探し やっと見つかるって感じ

 しかも高い!! 日本より断然高いんです 笑


ジェルネイルが安く出来れば 断然テンションが上るんだけど。。。

DSCF8964.jpg


ジェルでは無かったが ここは大満足♪

又 行きたいなぁ~と思いました てか 必ず行く!! 笑



 旅におしゃれ 必要でしょ


荷物は軽いほど に決まっている

でも かわいい服を来たいし

 おしゃれもしたい



確かにすっぴんのパッカーさんも多いけど 皆おしゃれさんだと思う



男の子も かわいい服買って喜んでいる人多いもんね~♪



 荷物になるもの


太鼓だったり 遊びグッズだったり


すごーい数のを持ち歩いているパッカーさんもいるよね


宿を可愛く アレンジするのも 癒されるね~



旅は日常だもん

日常に潤いは必要です


潤いの価値観は 人それぞれでしょうが


人にとって 不必要でも自分に必要なもの



 あたしは やっぱりネイルしたり かわいい服着たり

 おしゃれは 楽しい♪


少し位 荷物が重たくなろうが 笑



あなたの バックには 何が沢山つまっていますか・・・・




この日は 実は大晦日だった
 まつ毛エクステして ネイルして かわいいパンツまで買った

そんなにお洒落して 何処に行くの

 デートだよ って言いたいもんです 涙

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/150-ae418488
Listed below are links to weblogs that reference
バンコクでまつ毛エクステに挑戦だい!! from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > バンコクでまつ毛エクステに挑戦だい!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

