Home > スポンサー広告 > ひとり コタオ♪

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/152-83da2651
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ひとり コタオ♪

Home > 7.またまたタイ > ひとり コタオ♪

ひとり コタオ♪

DSC_7191.jpg

 ずーと 誰かといっしょだったので

   少しひとりになりたくて、

    海を見たくなっちゃって


年末カオサンに着くなり


すぐコタオ行きのチケットを予約

 リゾートに一人で行くなんて 普通考えもしないでしょ~と

    何人につっこまれた事か 笑
タオ島 

サムイ島と並び旅行者に人気のタオ島
島内にダイビングスクールが多く
日本やヨーロッパから cカード取得のために人々が集まる。。。

コタオの目的の一つに ダイビングのライセンス取得があった♪
オープンウォータは持っているので、アドバンスのみ申込む


色んな人のサイトを見ると、大抵の人がブッダビューか、ビックブルーに行くみたい

ダイビングのお話は次回にするとして

ライセンスコースを申込むと、カオサンからの行きのチケットが無料でついてきます♪




コタオには6日間滞在
 
あたしは、メインビーチであるサイリービーチに滞在

ザ・リゾートって感じで、かわいいバンガローも沢山

やはり物価も高かった
 (って言っても短期旅行で来るなら 安いと思います)

ブッタビューがある所の方が のんびりしているみたいですよ♪
 

バイクが乗れれば、島を周れるけど

 あたしは 徒歩で行ける範囲のお散歩限定(バイク乗れないもんで・・・)


いいもん♪ 歩くの好きだから 笑


DSCF9220.jpg

散歩途中に 学校発見!!

旅でよくやっている 勝手に学校訪問 笑


中に入ってOKだったので 教室までのりこんだ♪
学校コラージュ

 写真用に、勉強しているフリとかしてくれるんだよぉ~ 笑

 めっちゃかわいい♪

  あぁ楽しかったぁ~


やっぱり お散歩やめれないわ。。。

雨とダイビングの宿題に追われ 
滞在中 そんなに散歩出来なかったけど 涙


 雨が降ると 海を見てぼ~と出来ないから 悲しい・・・

DSCF9255.jpg




他にも楽しい事っていうか 嬉しい事があった



 ある日 カフェでまったりした後 

   雨が降ってきたので 走って宿に帰っている途中



旅友のS君と ばったり♪

 コタオに居てたのは知っていたけど


 会えたらいいなぁ~と思っていたものの まさか本当に会えるとわ♪


その日彼は、コタオラストナイトだった
  

ファイアーポイをするS君
ぽいラージュ


ポイとは
紐の片側の先に玉がついていて両手にひとつずつ持って回すジャグリングの道具のひとつ
ポイの起源はニュージーランドマオリ族にあり、マオリ語で『ボール』という意味
伝統的なスタイルとは異なる文化に成長し、
今ではジャグリングの一種として音楽やダンスと融合したニュータイプのアートパフォーマンスとして注目
レイブ・パーティなどの野外イベントを中心に支持を得ている。


DSCF9190.jpg

Nちゃんのファイアーポイ

 美しい

   美しすぎる・・・・・



旅で ちょいちょいポイをやっている人達に出会う


アクセサリー作りや 楽器 など など

  なんか 皆趣味、特技を持っていて とても羨ましい



      あーっ あたし 何も出来な~い 涙


あたしも、何か始めたいなぁ~と

        すぐ影響を受けてしまう 笑



旅をしている人達って 本当に多才で

   好奇心が沢山つまっていて、魅力的な人が多い♪




ひとりになりたくって コタオに来て

こうして友人にあったりすると やっぱり人恋しくなって



  
  あたしは、人がいる中での孤独が好きなんだと再確認



コタオ滞在6日間

 でも もう少しひとりでまったり出来る場所だったかも?


とも思うが

 人恋しくなり 友人のいるクラビに旅立った あたしです 笑  




ビーチ前のバンガローで島の暮らしを楽しむ
サムイ島の北60kmに浮かぶ、バックパッカーたちにとってパンガンの次なるパラダイス
 ワールドビーチガイド

  キレイな海の写真が沢山、行ってみたいビーチが沢山、行ったビーチが沢山
  わくわくする本、大好きな本

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/152-83da2651
Listed below are links to weblogs that reference
ひとり コタオ♪ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > ひとり コタオ♪

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

