Home > スポンサー広告 > ギターサムライ鈴木 カオサン参上

スポンサーサイト


Comments: -

みわ URL 2011-03-20 Sun 12:59:18

ねね、こちらのサムライさん、最終日にTHAI WAY GHに来たんだよ~

カオサンに居るってウワサは聞いてたけど、まさかチェンマイまで北上してくるとは 笑

shinobububu URL 2011-03-20 Sun 14:00:46

1回目会ったとき、チェンマイとタイウェイGHを勧めてみた♪笑
それを覚えて来たのかは不明ですが??

それにしても あたしが会った時は(3月上旬ね)
西洋人のバニーちゃん2名スカウト成功していたのに
何故チェンマイにいったんだろう?
  あのバニーちゃんの行方が気になります♪
タイウェイには一人で来てたの~??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/157-d86539d1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ギターサムライ鈴木 カオサン参上

Home > 7.またまたタイ > ギターサムライ鈴木 カオサン参上

ギターサムライ鈴木 カオサン参上

DSCF9696.jpg


クラビを思いっきり満喫中のあたしでしたが

 日本の友人が、バンコクに遊びに来るって事でカオサンに移動



カオサンを歩けば、知り合いにあたる!!って位

 旅に出れば、東南アジアを回れば

   なんや かんやと ココを出入する数は多い訳で

あたしも カオサンいったい何回目なんだい 笑


 で、絶対誰かには、再会するんです♪
今回も、カオサンに9日間も いつ居てしまった 汗

だって、ここにいれば、友達が沢山いるんだもんね~

 ついつい長居してしまう 笑

DSCF9657.jpg

 バリバリのパッカーの友達も増えたので


色んな人に、美味しいご飯屋に連れて行ってもらった♪

あたしも りっぱなカオサンツウになりましたよ 笑


 いや~みんなホンマ詳しいわぁ

P1150963.jpg

食べた!!

 いっぱ食べた!!

  タイって本当 ご飯が美味い!!





で、ここで毎日通ったのが マッサージ

DSCF9639.jpg

タイと言えば、マッサージ

 兎に角安い!!


有名な店から、友人オススメの店まで

 タイマッサージ フットマッサージ オイルマッサージ


いっぱい行った


なんで こんなに通ったのかって 


実はあたし、肩がこらない人なんです

 で、マッサージに行っても キモチいいと思った事がない


なんか 悔しいやん

 あんなに 皆が絶賛する 気持ちよさが あたしには分からないなんて


マッサージは店より 人だともいう

 たまたま 運悪く いい人に当たらなかっただけかも?と思い

通い尽くした結果


   あたしには マッサージは必要なし!!


キモチいいって言うより
 
   痛いんだよ 筋が苦手だし こしょばかったりもする


マッサージに行くより、友人にマッサージをしてもらう方が 癒される♪

もうお金を払って行く事は ないだろう

 だいたい コリを感じてないのに行く必要がなかった 笑


ちなみに、マッサージ


  されるのも苦手なら するのも苦手


せめて、疲れている友人に
  マッサージをしてあげれる様にはなりたいもんです。。。。



9日間のカオサン生活

 大好きなM子が、日本からタイに遊びに来てくれて
 美味しいごはん沢山食べて
 必要なかった、マッサージの日々 笑
 

DSCF9719.jpg
 ドレッド補正中のMちゃん♪

  嬉しい再会の数々


旅友のK君のタイ人の友人達とも会うことが出来た♪

   あ~今回も色んな人に会ったなぁ~♪





 そして、旅友S君が 沖縄で会った知人


 流しのサムライ鈴木左千夫さん

DSCF0405.jpg



その名の通り、サムライの姿をして流しをしているんだけど

カオサンで 歌っている所をS君が再会

 その後 あたし達の部屋に遊びに来て


歌ってくれた♪

 これがボリュームぜんかいで歌ってくれて

案の定 静かにしろ!!と怒られる 笑



 出会った日は 初日だったようで
 この後も 結構再会したんだけど
    
   面白いように 稼げているらしいです 笑


サムライの姿ってまず目立つけど

歌もいいんだよね~

キャラも最高です!!

   現在もタイにいると思います 
    

帰国後も 全国をきっとまわるのでしょう


  今度は 大阪でみつけたいもんです 笑



サムライのブログ↓
鈴木左千夫の流し日記


   なんで こんなオモロイ日本人が沢山いるんだろう・・・

   笑いのたえない カオサンライフ♪

Comments: 2

みわ URL 2011-03-20 Sun 12:59:18

ねね、こちらのサムライさん、最終日にTHAI WAY GHに来たんだよ~

カオサンに居るってウワサは聞いてたけど、まさかチェンマイまで北上してくるとは 笑

shinobububu URL 2011-03-20 Sun 14:00:46

1回目会ったとき、チェンマイとタイウェイGHを勧めてみた♪笑
それを覚えて来たのかは不明ですが??

それにしても あたしが会った時は(3月上旬ね)
西洋人のバニーちゃん2名スカウト成功していたのに
何故チェンマイにいったんだろう?
  あのバニーちゃんの行方が気になります♪
タイウェイには一人で来てたの~??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/157-d86539d1
Listed below are links to weblogs that reference
ギターサムライ鈴木 カオサン参上 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > ギターサムライ鈴木 カオサン参上

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

