Home > スポンサー広告 > パスタパーティー(チェンマイ・タイウェイGH)

スポンサーサイト


Comments: -

のっけうちゃん♪ URL 2011-03-22 Tue 02:08:56

この日は特に最高の日だったねー^^
忘れられない1日を有難う!!!
思い出すとみんなが恋しくなってしまうよぉ~ (号泣っっ)
本当にみんなに出会えて良かった・・・って、心の底から思った。
シェフS君の冷静沈着な手際の速さにも感動したし、
私やみんなへの連絡に人数計算に会計から買出しのサポートに調理補助、
さらに調理器具の洗い物と迄と準備から終わり全てをフォローしてくれたSちゃん(もちろんYouねっ)!!!!!!!!
このS&Sコンビに加えて、タイウェイっ子ののしなやかなチームワークに乾杯完敗感謝感激!!!
海外の各地や、此処で、出会った同士が起こしたパスタパーティー。
あんなに美味しい料理を提供してくれたシェフS君&スペシャルサポートのSちゃんに拍手喝采です。

こんな素敵な宿にしてくれて、楽しい時をシェアさせてくれて、本当に有難う!!!!
私なんて、ほんとに鼻くそみたいなのお手伝いで逆に申し訳ないぐらいなのにーーーー。

出会いに感謝しまくりです。

ちなみに、私はSちゃんの笑い声が大好き♪
また、聞きたいよぉー。

それと、このブログの見出しって言うのかな、目次っていうのかな?!
Sちゃんの撮った写真に惹かれました。
他のページもぜひ!時間のある時にゆっくり見させて頂きたいです!!!!

いいかな~

いいとも!!!







shinobububu URL 2011-03-22 Tue 13:19:20


> いいかな~
>
> いいとも!!!

 あかん ここで大爆笑してしまった!!

いやぁ~のっけうちゃんに敵う人はいないでしょう
そう そうあたし Sちゃんだわ
  今気づいた 笑

本当に楽しかったねぇ~
こんな素敵で いつも笑い声のたえない宿
 忘れられない出会いが沢山

この場を作り出しているのは のっけうちゃんですよ

また遊びに行くので 待っていてね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/159-eef4e18f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > パスタパーティー(チェンマイ・タイウェイGH)

Home > 7.またまたタイ > パスタパーティー(チェンマイ・タイウェイGH)

パスタパーティー(チェンマイ・タイウェイGH)

D_77.jpg

カオサンで 色んな旅友と再会して

 その中のS君が インドビザ取得の為、チェンマイに行くという


そう そう インドビザ
 タイで申請する場合、
 バンコクだと、書類ひとつとっても面倒で、下手したら3ヶ月しかもらえなくて
 ビザ代も高い・・・
 そのてん、チェンマイなら 簡単、安い、半年って感じなんです
   みなさん チェンマイで取るべきですよぉ~
    マメ情報♪ 笑



話は戻り、今後の予定を決めれないあたしは
  そんなS君について、チェンマイいっちゃいました♪



おー お前いったい チェンマイ何回目だい??


だって好きなんだもん

 だって癒されるんだもん


あたしのブログに何回も出てくる タイウェイGH

 疲れた時には ここに逃げるのが一番!!


Picnik コラージュ

ここで パスタパーティーしちゃいました♪


この宿、自炊は出来ないけれど
 宿の のっけうちゃんが めっちゃいい人


今回パスタを作ってくれる 旅友S君も、今やここの常連さん♪
まぁー 気心も知れているでしょう

 それに加え 彼は イタリアンのシェフなんだ♪


そりゃ~ 食べたいでしょ
みんな 食べたいでしょ

  S君の作ったパスタがたべたぁ~い

DSCF9742.jpg

  って事で、このGHで パスタパーティー

      (了承してくれた のっけうちゃんありがとう)


そして
あたしの 15人分作って!!って言う リクエストに

 
 心よく作ってくれたS君
 しかも メニューまで色々考えてくれた


あなた 何処までいい人なんだ!!

DSCF9748.jpg


買出しをはじめ、
15人分の料理まで ほぼ一人で作りあげた

  あたしは 少し野菜を切ったくらい 涙
    (何人かで 助手もどきをしましたが あまりお役にたてなかった・・・)


海外で、しかも対した調理道具もなく

 15人分のパスタを作り上げる S君

  しかも一品じゃないんだよぉ~

 
そして めっちゃ短時間なんだ!!

IMG_3139.jpg

火力はこれ一つなんだよ~
これで パスタ作るんだから凄い
写真は 手伝い中のT君



 今まで あたしもピースボートとかで 大人数の料理を手伝ったりしてきたけど


素人とプロの差 見たり!! って感じでした


  料理が出来る男 かっこいいわ!!

   料理が出来る女も モテルし


 やっぱ モテル為には料理だねぇ~ 笑


DSCF9759.jpg

   ほんまめっちゃ 美味しかったぁ~♪


みんな めっちゃ幸せそうだった

 やっぱり 料理って凄い!!


食べる専門のあたし

料理が出来ないあたしとしては
  少し、やってみようかなぁ~と 静かにメラメラ 笑


DSCF9878.jpg


本当に 楽しく おなかが満たされた時間だった♪


  S君 めっちゃ美味しかったよぉ~
     本当ありがとう

   そして日本で 又いつか作ってね♪




そして、このタイウェイGHでは 素敵な時間と

  大切な大切な出会いが 沢山あった


あたし チェンマイに戻ってきて正解!!



のっけうちゃん いつもありがとう

あなたが、いてのタイウェイGHです!!

  って なんでのっけうちゃんだけ イニシャルじゃないんだろう あたし 笑

Comments: 2

のっけうちゃん♪ URL 2011-03-22 Tue 02:08:56

この日は特に最高の日だったねー^^
忘れられない1日を有難う!!!
思い出すとみんなが恋しくなってしまうよぉ~ (号泣っっ)
本当にみんなに出会えて良かった・・・って、心の底から思った。
シェフS君の冷静沈着な手際の速さにも感動したし、
私やみんなへの連絡に人数計算に会計から買出しのサポートに調理補助、
さらに調理器具の洗い物と迄と準備から終わり全てをフォローしてくれたSちゃん(もちろんYouねっ)!!!!!!!!
このS&Sコンビに加えて、タイウェイっ子ののしなやかなチームワークに乾杯完敗感謝感激!!!
海外の各地や、此処で、出会った同士が起こしたパスタパーティー。
あんなに美味しい料理を提供してくれたシェフS君&スペシャルサポートのSちゃんに拍手喝采です。

こんな素敵な宿にしてくれて、楽しい時をシェアさせてくれて、本当に有難う!!!!
私なんて、ほんとに鼻くそみたいなのお手伝いで逆に申し訳ないぐらいなのにーーーー。

出会いに感謝しまくりです。

ちなみに、私はSちゃんの笑い声が大好き♪
また、聞きたいよぉー。

それと、このブログの見出しって言うのかな、目次っていうのかな?!
Sちゃんの撮った写真に惹かれました。
他のページもぜひ!時間のある時にゆっくり見させて頂きたいです!!!!

いいかな~

いいとも!!!







shinobububu URL 2011-03-22 Tue 13:19:20


> いいかな~
>
> いいとも!!!

 あかん ここで大爆笑してしまった!!

いやぁ~のっけうちゃんに敵う人はいないでしょう
そう そうあたし Sちゃんだわ
  今気づいた 笑

本当に楽しかったねぇ~
こんな素敵で いつも笑い声のたえない宿
 忘れられない出会いが沢山

この場を作り出しているのは のっけうちゃんですよ

また遊びに行くので 待っていてね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/159-eef4e18f
Listed below are links to weblogs that reference
パスタパーティー(チェンマイ・タイウェイGH) from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > パスタパーティー(チェンマイ・タイウェイGH)

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

