Home > スポンサー広告 > 公園

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/160-ab78fd8c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 公園

Home > 7.またまたタイ > 公園

公園

DSC_7375.jpg

 
 チェンマイゲートから 10分程歩くと 公園があるんだ♪


1月のチェンマイは 寒すぎず、暑すぎず・・・

   公園でまったりするには ちょうどいい気候♪
DSC_7250.jpg

 お友達、4人で 公園にいった♪

 お昼を屋台で買って 公園に持ち込んで

  ゴザの貸出しもあったよぉ~(10BT)



公園には 地元の人から ツーリストまで

 本を読んだり ヨガをしたり 昼ねしたり 犬のお散歩

DSC_7313.jpg



みんな まったり のんびり

   いいね~

DSC_7318.jpg

DSC_7321.jpg

  ポイをする S君とUちゃん

DSC_7379.jpg

 隠し撮りしている Uちゃん 笑


あ~ ポイいいなぁ~

 あたしは 日本で一回少しだけ 触った事あるけど 全然ダメだわ 笑



で、あたしは ひとりお散歩に出かけた!!

DSC_7277.jpg

そしたら、植木を手入れしているタイ人達がいたので

  あたしもチャレンジ!!


これが めっちゃ難しい!! 


 硬くて切れないんだよぉ~ 涙
 そんな あたしを見て 大爆笑の おっちゃん おばちゃん達


何故か 何処にいっても笑われる あたし・・・
おかげで仲良くなれちゃって
DSC_7300.jpg

なんだか いつのまにか 花壇の手伝いまでやっていたよ 笑

DSC_7288.jpg

 2人 かわいいしょ~


それにしても 見ているよりキツイ仕事だった

  この人達のおかげで、綺麗な公園がある♪

DSC_7369.jpg

 みんなの所に戻ると 

   何故か 腕立て伏せが出来るか? ふっきんが出来るか?


なんて事に

     出来る訳ないやん 笑



    でもなんか わからんけど楽しぃ♪



夕方になると タイでは恒例のエアロビが!!

数年前に当時の首相だったタクシン元首相の呼びかけで始まったんだって♪
健康増進運動の1つらしいんだけど、
タイ人の老若男女がどこからともなく集って始まる
無料みたいだが、 多分ドネーションなんだろう

Uちゃんと一緒に 少し参加


  全くついていけない!!


ただ、めっちゃ楽しーーーーーーーーーーーい!!


そして タイで何故かブームになっている フラフープ

DSC_7435.jpg


小学校以来のフラフープ

簡単だと思っていたが、全く出来ない・・・


このフラフープ

その後も あたしご縁があって

 すっかり はまってしまった


で、日本で教室に通うことに 笑


 フラフープ バカにしちゃ~ダメだよ

 これダンスしながら出来るんだ その名もフープダンス


音楽に合わせて全身で自在にフープを操りながら踊る、
新しいスタイルのダンスです。フープダンスならではの様々な技や、
それらをつなぎ合わせたコンビネーションを学びます。

ダイナミックかつ優雅、セクシーでいてパワフル、そして何より楽しい!!



興味ある方はこちら→フープ東京


DSC_7346.jpg


 公園って めっちゃいいなぁ~


 今まで知らなかった S君ありがとう♪



そしてUちゃん 二人でエアロビはまって 又、行こうねと約束
結局行く事が 出来なかった 涙

Uちゃん またチェンマイで一緒に公園行こうね~

 
  二人とも もうチェンマイにいないけど


なんだか そんな日が来る気がする 不思議なチェンマイ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/160-ab78fd8c
Listed below are links to weblogs that reference
公園 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > 公園

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

