Home > スポンサー広告 > サンカムペーンの温泉リゾート



Comments: -

みわ URL 2011-03-22 Tue 00:57:55

若干2名、垢こすりをしてた姿を思い出すなぁ~ 笑
温泉いいね~ やっぱりうちら日本人だわ♪

みんないい顔してる!! 

shinobububu URL 2011-03-22 Tue 13:15:34

もしや それは

 あたしのこと・・・笑

ほんま 気持ちよかったなぁ♪

アカ
   とれた♪とれた♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/161-8f0e6bf0
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > サンカムペーンの温泉リゾート

Home > 7.またまたタイ > サンカムペーンの温泉リゾート

サンカムペーンの温泉リゾート

DSCF9805.jpg

旅も長くなってくると

   湯船が恋しくなる♪

温泉

  温泉があるって聞いた日にわ

       そりゃ~ 行く♪行く♪


チェンマイ市街から約40キロ東へ行った郊外にサンカンペーン温泉があります!!
DSCF9875.jpg

行き方
市内から国道1006号線を進みサンカムペーンの町を抜け、
1317号線に入りしばらく進むと看板(英語表示あり)が左に見えて来るので、
それに従って山道を進む。バスなどはないので、ソンテオかトゥクトゥクをチャーター

 あたし達は バイクをレンタル♪


バイクを乗るのも好きだが(後ろ専門)

この日は 7人で温泉へ
   バイク4台で出発♪

それだけで、なんだか面白かった♪
そういや~バイク4台で 出かけたことって 今までにあたし無いなぁ~


DSCF9800.jpg


入場料:大人30B、子供15B

個室・団体用家族風呂・プールがありそれぞれ別料金で楽しめる♪
(上記写真は金額表)
 ※宿泊施設もあります♪


DSCF9798.jpg

プールはこんな感じ♪
追加料金払うほどでもないと判断!!・・・で、入ってません


DSCF9806.jpg
あたし達の入った風呂
  (友人の皆様、削除依頼ありましたら受付ます 笑)


 いやぁ~ いい湯でした♪

   ビールをお風呂に持ち込んで ほっこり♪


DSCF9834.jpg


竹籠入り生卵が売っていて

    モチロンこれで 温泉卵

 温泉卵って日本だけじゃ~ないんだねっ

DSCF9839.jpg

ゆで卵が作れる場所があって、籠を引っ掛けるようになっている♪
ゆで時間も書いてあって、好みも選べる!!


  お味わ   うまっ!!


  
その奥には  源泉が
DSCF9842.jpg

   プッシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


それとも

     ぶぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


と吹き上げている



足湯もあるよぉ~

DSCF9820.jpg

DSCF9829.jpg

まったり

   癒されるなぁ~

DSCF9859.jpg


 宿泊もいいね

 あたし達は 日帰りで帰りましたが・・・

 マッサージもあるしぃ~
 緑も沢山

 やっぱり温泉って いいよね~♪


     のんびり出来て いい所でした。。。


DSCF9853.jpg

帰りのバイクは かなり寒かった...

   この日は1月27日

でも、寒さもふっとぶくらい

  この帰り道の 夕日は美しく
DSCF9857.jpg

今回の旅で ベスト3に入るくらい 美しい夕日!!




  あ~ほんま楽しかった♪



    みんな ありがとう




DSCF9815.jpg

少し前まで 全く知らない人達



旅に出て

  ご縁があって、知り合って


   仲良くなって



  思い出が少しづつ 積み重なっいく


この後も 嬉しいご縁はつづいていて・・・・

  これからも 積み重ねて行きたいなぁ~


   あたし いい旅しているなぁ~♪



      あたし素敵な出会いしているなぁ~

Comments: 2

みわ URL 2011-03-22 Tue 00:57:55

若干2名、垢こすりをしてた姿を思い出すなぁ~ 笑
温泉いいね~ やっぱりうちら日本人だわ♪

みんないい顔してる!! 

shinobububu URL 2011-03-22 Tue 13:15:34

もしや それは

 あたしのこと・・・笑

ほんま 気持ちよかったなぁ♪

アカ
   とれた♪とれた♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/161-8f0e6bf0
Listed below are links to weblogs that reference
サンカムペーンの温泉リゾート from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > サンカムペーンの温泉リゾート

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

