Home > スポンサー広告 > シャンバラまつりでボランティアスタッフに挑戦だい

スポンサーサイト


Comments: -

ロシ URL 2012-01-08 Sun 18:07:47

チェンマイでみています。

パーイにしばらく居てました。

2012 の二月
行こうかな!チェンダオ

shinobububu URL 2012-01-12 Thu 18:16:25

あたしも2月 チェンダオ行く予定ですよぉ
  会えるかも?しれませんねぇ~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/164-acb8725b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > シャンバラまつりでボランティアスタッフに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > シャンバラまつりでボランティアスタッフに挑戦だい

シャンバラまつりでボランティアスタッフに挑戦だい

DSC_7695.jpg


ゲストハウスに貼ってあったポスター

 2010年シャンバラまつり


ちょくちょく この祭りの事は噂で聞いていた

 今年は2月中旬らしい

    
   頭のスミにずーとあって 


     せっかくチェンマイにいるんだから お祭りまでチェンマイに滞在する事にした

 

DSCF0011.jpg

祭りの詳細を知りたくって ネットで検索すると

 でた HP!!


そこにあった ボランティアスタッフの募集


 それを見た瞬間、内容も分からないまま メールで申込んだ 


相変わらず 凄いなぁ~ あたしの行動力 笑


DSC_7462.jpg


 何も分からないまま

   あれよ あれよと チェンダオにやって来ていた 笑


そして初 テント生活!!
DSCF9982.jpg
 ↑ 一番右が、あたしの家





あたしがチェンマイでお世話になっているタイウェイGH

去年もシャンバラのボラスタが数多く泊まっていたらしく

今回も去年参加していた子が泊まっていたので、

チェンマイでのミーティングに連れて行ってもらった。


チェンマイのツーリストポリスの浦野さんが窓口で

浦野さんも たまにタイウェイGHに出入している


ミーティングに行くと

  もうあたし 完全にウイテイタ!!



だいたい あたしキャンプ生活なんて出来るのか?

しかも 料理が全く出来ないあたしが 賄い担当なんて 笑っちゃう



山ごもりだよぉ~ 山!!


 祭りの事もよくわかってないしぃ

 
  虫も苦手で 神経質な 都会育ちのあたしが テント生活!!



しかも 2月14日スタートの祭りに


   2月4日入りって言うのだから びっくりだよ!!



   なんで そんなに準備期間が必要なんだ??



DSC_7547.jpg

何日経っても 準備が始まる気配なく 笑

DSCF0042.jpg

夜は 焚き火 

   流れるギターとジャンベの音

DSCF0065.jpg

無料のドラム缶露天風呂

   オーガニックシャンプー  

      トリートメントは持ってない

DSC_7535.jpg

3食 自炊


DSCF0059.jpg

 あぁ こ~ゆ暮らしが あったんだね


ゆるーい

 とにかく ゆるい


この時間の流れなら  4日入りも納得できる!!



今までのあたしとは 全く違う世界


    おもしろい!!   

      おもしろすぎる!!



不安に思っていたテント生活も 全く問題なく

  思い込みって だめだよね~

  

  あたしの好奇心よ この世界に運んでくれてありがとう



DSC_7672.jpg

DSC_7673.jpg


数日したら パーイ村が出来た♪


まぢ、ここちょっとしただよ

 だんだん住人が増えてきて 賑やかになってきた♪

   まだ準備段階なのに 笑



あっ説明してなかった 汗
このシャンバラまつり
タイはチェンダオで行われいるけど、南正人さん主催のお祭り

詳しくはこちら→シャンバラまつり

ライブ動画などもアップされています♪



あたしは 旅の流れで ここにたどりついたけど

このお祭りの為に、日本から来る人もかなり多いです

ボランティアスタッフの人達は ほとんどがそうだった


 みんな 普段から この様な暮らしをしているんだね


     素敵だわぁ~♪


てか、尊敬!!

   みんな なんでも出来るんだもんねぇ

   何も出来ない自分が とても恥ずかしかった・・・・


DSCF0018_20110324204648.jpg

準備期間は 
 このキャンプ場、他のタイ人も利用していたので

その人達担当のタイ人の料理スタッフと仲良くなって


 タイ料理の作り方を教えてもらったり ご馳走になったり



 こんな ゆったりとした時間が とても幸せだった

DSC_7513.jpg

チェンダオのセンターには バイクじゃないと行けなかったので

何もない所から じょじょに買出しでそろっていく




 何もないって言う 不便が
 
   なぜか不便じゃないのは なんだろうね~



2月4日~2月22日 チェンダオでテント生活をした あたし



この期間はバックパッカーに挑戦だいではなく 


      ヒッピー生活に挑戦だい!!かしら 笑



Comments: 2

ロシ URL 2012-01-08 Sun 18:07:47

チェンマイでみています。

パーイにしばらく居てました。

2012 の二月
行こうかな!チェンダオ

shinobububu URL 2012-01-12 Thu 18:16:25

あたしも2月 チェンダオ行く予定ですよぉ
  会えるかも?しれませんねぇ~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/164-acb8725b
Listed below are links to weblogs that reference
シャンバラまつりでボランティアスタッフに挑戦だい from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > シャンバラまつりでボランティアスタッフに挑戦だい

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

