Home > スポンサー広告 > しゃ~んば~ら~♪ 準備期間

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/165-3867c052
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > しゃ~んば~ら~♪ 準備期間

Home > 7.またまたタイ > しゃ~んば~ら~♪ 準備期間

しゃ~んば~ら~♪ 準備期間

DSCF0003.jpg

はい 引き続き シャンバラまつりの準備の模様です♪
DSCF0072.jpg

シャンバラまつりのお手伝い

  ティピーの設営もあるって聞いて


かなりテンション上った!!

 あたしも手伝いたい!!

 でも、結局手伝いすら しなかった 笑


DSCF0085.jpg

ティピー
アメリカインディアンのうち、おもに平原の部族が利用する移動用住居の一種



天井に空気の逃げ道があいているから

中で焚き火が出来きて

室内はいつも ぽっかぽかぁ~



今回ティピーは 全部で4つありました♪


DSCF0005.jpg

これは、パンを作る釜作り♪

DSCF0112.jpg

DSC_7528.jpg

看板作って

DSC_7529.jpg

皆それぞれ 趣味、特技を生かして

   様々なものを 作りあげる



 それにしても みんな何でも出来るんだなぁ~。。。と

DSC_7509.jpg

   あたし なんにも 出来ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 涙

DSCF0230.jpg

一応 賄い班なんだけどねぇ~

 普段から料理をしないあたしが 出来るはずもなく。。。


 皆、料理得意なんだもん

     あ~めっちゃ 賄い美味かった♪


 

普段から この様な生活をおくっている人が多いんだって

日本のお祭りにも よく行っているみたいです。。。

 
   あたしはただの役立たず




あたしは 色んな物になんでも頼ってしまって

   生きる力が全くついてない。。。



何もない所にほり出されると

 いかに自分が何も出来ないのか 分かってしまったよっ



役立たずでも

  まっいいかっ とも思える

     この場の雰囲気


みんな、がつがつしてないんだよね~



作業ひとつにしても
   

昼近くまで寝て

     ご飯食べて

  少し作業して

     暑いから休憩

  少し作業して

     ごはん


 全然進まないの 笑


当日の午前中まで、設営終わってないんだもん

  10日もいたのに 笑


こんなんでいいのかっ!!

    いんです!!

DSCF0084.jpg


のんびり 

   まったり


 歌って

 
少し作業して


  みんな それぞれ やりたい事をして 過ごす!!




ゆる~い  ゆるゆる


でもね~ ゆるいって 


   なまけものって訳じゃないんだよ



あたしは ゆるさの奥深さを見たような気がする・・・




  あたしゆる ゆる に生きていく

     生きていきたぁ~い♪



新しい価値観みーつけた♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/165-3867c052
Listed below are links to weblogs that reference
しゃ~んば~ら~♪ 準備期間 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > しゃ~んば~ら~♪ 準備期間

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

