Home > スポンサー広告 > シャンバラまつり はじまる

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/166-9767270a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > シャンバラまつり はじまる

Home > 7.またまたタイ > シャンバラまつり はじまる

シャンバラまつり はじまる

DSC_7621.jpg


進化の道を探しに…
 
人類は退化の道を歩んでいるんだろうか?
          (そう想わないようにしている)
進化の道は本当にないんだろうか?是非、一緒に探しに行こう!


と き:2011年2月14日(月)〜2月20日(日)   
    [7日間のキャンピングフェス]

ところ: ドイ・ルアン青少年キャンプ場
     (タイ国、チェンマイ県チェンダーオ郡)

     シャンバラまつりHPより

DSC_7576.jpg

とうとうこの日がやって来た♪

 2月4日からチェンダオ入


14日 シャンバラまつり スタート!!


 始まりは びっくりするくらい ぐだぐだ

  これが 最後までぐだぐだだったから


あたしには かなりの衝撃だった 笑

 ゆるい!!って こう言うことなんだ!!


あたしの概念は見事崩れ去った 笑



あたしは以前、ピースボートに乗って
ピースボートセンターには 1年通っていた

ある意味 ここも似ているなぁ~って思っていたけど

   全然違った、ピースボートはガツガツしていたなぁ~ 笑


いやぁ~面白すぎるやろ

シャンバラまつり 


かなりツボに入りました!!


DSC_7604.jpg

テントを張って寝るのもよし

ドミも設置されている(先着100名まで)



まつりがスタートし

  益々人も増えていき  

  あたしのテント周辺は、過ごし安い立地と言う事もあり

  すっかり都会になってしまった 笑

   (写は、あたしのテントじゃ~ございません)



DSC_7714.jpg
旅友のT君とYちゃん


スタッフもそうなら

  お客さんも 日本からこのお祭りの為に来た人が何人もいて



あとは
  バックパッカーさん

  現地に住んでいる日本人

  タイ人

  西洋人、欧米人ツーリストなどなど


    まぁ~様々


旅で仲良くなった旅友も 沢山このお祭りに遊びに来ていた♪  



DSC_7563.jpg

DSC_7568.jpg

DSC_7634.jpg

DSC_7598.jpg

昼間はワークショップもあったよぉ


 ここチェンダオ

   夜はめっちゃ寒いけど

   昼は暑いんだよね~


 昼寝したり、温泉いったり、バイクで町へ

   まったり ゆったり



 みんな 仲良いいね~

     仲良くなっていくのかな? それって素敵♪



あたしは 一応賄い班なんで

   わりとキッチンに張り付いていた 笑

DSCF0127.jpg

STAFF ONLYですが、ボランティアスタッフだけで50名近く
それにアーティストとかタイ人スタッフ入れると多い時で80人位の賄いを作っていた。


いやぁ~賄いって本当に大変だわ


 何度も言いますが、あたしは何もしてないけどねぇ 笑


でも スタッフの一員でいれて 本当に楽しかったなぁ~

 色んな人がいて 面白い!!


毎日美味しいご飯も 食べれたしねぇ



 お客さんは ご飯に関しては食べる所が少なく大変だったと思う

 これは来年改善されると思うよ




DSC_7613.jpg

少数民族の人もイベントをやっていました♪

仲良くなった民族の人も雑貨を売りに来ていたので

  マフラーと小物入れを購入♪


DSC_7623.jpg


 毎日 食って 寝るだけ 笑

  何もしてないのに なんでこんなに時間が経つのが早いんだ!!


   それだけ 日々楽しかったんだろうなぁ~




   しゃ~んば~ら~これが耳に焼き付いている!!


はい、次はライブの模様!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/166-9767270a
Listed below are links to weblogs that reference
シャンバラまつり はじまる from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > シャンバラまつり はじまる

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

