Home > スポンサー広告 > シャンバラまつり ~僕らはまるで何かのようだ~

スポンサーサイト


Comments: -

2011-06-29 Wed 13:25:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinobububu URL 2011-07-12 Tue 00:37:03

龍太郎さーん お元気ですか?
コメントありがとうございます♪
写真了解です、でも肝心のメルアドがわからない。。。
ナオトにmixiでメッセージ送ったけど見てないかな?
で、出来たらデーター郵送するほうがいいなぁ(圧縮等時間がかかるので)
あと、風の祭りも行きたいって思ってるよ
これもメール送ったけど(HPの方に)届いたかしら?
 てか このコメント読むのかなぁ??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/167-ef2891c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > シャンバラまつり ~僕らはまるで何かのようだ~

Home > 7.またまたタイ > シャンバラまつり ~僕らはまるで何かのようだ~

シャンバラまつり ~僕らはまるで何かのようだ~

DSCF0238.jpg

って 楽しい!!

 何処に流れていくか わからないもんね~



 シャンバラ♪

    シャンバラ♪


偶然か必然か そんなことは


 そんなことはどうでもいい


     流れ 流れて

       たどり着いた所は・・・
DSC_7628.jpg

 チェンダオ入りした頃は 新月

 
     暗闇の中 女子6人全裸で入った露天風呂


 まつりも後半に入り

  18日は 満月


     明るい月夜の中で入った露天風呂


       静かに月の光を浴びた



新月に浄化され、新たな事を始めるにはちょうどいい

満月 始まりと終わり、善と悪 光と影

    全てを調和する中心核




夜、ステージではアーティストのライブ
DSCF0157.jpg

DSCF0231.jpg

DSCF0221.jpg

DSCF0240.jpg

ラビラビのライブ

 ステージから指をさされ振り返ると



そこには

    怪しげで 美しい 



 痛いほど 強く
 包み込むように 優しく

        自然を感じた シャンバラ生活



ゆる~く

 そして ずっしり響く

   流れる 


     歌声たち



ライブ動画はこちら→YouTube 動画



オールドヒッピーと呼ばれる人と初めて絡んで
たくさんパワーを頂き!!

色んな事を教えてもらった 腹式呼吸とか 笑


DSCF0191.jpg

魅力的な大人に会うと
 自分も歳を重ねる事が 楽しみになってくるね


   あたしは その頃 何をしているんだろう 


  笑っているといいなぁ~

DSCF0194.jpg
 
 りょう君のファイヤー♪

りょう君とは前回旅で、帰国の乗換待ちの時に会っていたんだ!!(凄いあたしの記憶力 笑)


 表現者とか 物を生み出す人って

   本当にかっこいいです!!

自分も何かやってみたい!!と心の底から思ったよ


DSCF0215.jpg

DSC_7719.jpg

DSCF0156.jpg

今もふと思い出す

モリヤンのゴミはゴミ箱へ
カヤ トン ティー ティン タン カヤ~


ついでに、名古屋さんの
サワディー カップ~  コップン カップ~

お気に入り
リンリンリン 電話はなりましぇん


 いいんです 分かる人にさえ わかれば 笑

DSCF0174.jpg

DSCF0175.jpg

 こんな かっこいい女性に会った事がない!!


楽しかった賄い班♪


DSCF0269.jpg

 4日チェンダオ入
 14日~20日 お祭り
 21日 片付け
 22日 チェンマイへ



始めは不安でいっぱいで

 無理なら夜逃げしようと思ってた 笑


すっかり どっぷり

ほんま めちゃくちゃ楽しかったなぁ~

  沢山お世話になりました!!




DSCF0169.jpg

コムロイをあげた



心をにして想う


 心をにして 目を閉じてみた


   聞こえてくるのは ナミさんの歌声から始まる


「僕らはまるで何かのようだ~」そんな優しい響き


          ビバ シャンバラ空間

Comments: 2

2011-06-29 Wed 13:25:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinobububu URL 2011-07-12 Tue 00:37:03

龍太郎さーん お元気ですか?
コメントありがとうございます♪
写真了解です、でも肝心のメルアドがわからない。。。
ナオトにmixiでメッセージ送ったけど見てないかな?
で、出来たらデーター郵送するほうがいいなぁ(圧縮等時間がかかるので)
あと、風の祭りも行きたいって思ってるよ
これもメール送ったけど(HPの方に)届いたかしら?
 てか このコメント読むのかなぁ??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/167-ef2891c2
Listed below are links to weblogs that reference
シャンバラまつり ~僕らはまるで何かのようだ~ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > シャンバラまつり ~僕らはまるで何かのようだ~

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

