Home > スポンサー広告 > ベタベタする アレッポ石けん



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/17-f9d6fad4
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ベタベタする アレッポ石けん

Home > 3.シリア > ベタベタする アレッポ石けん

ベタベタする アレッポ石けん

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-07-19 Mon 18:49:35
  • 3.シリア


アレッポと言えば

     アレッポ石けんだ!!


続きはこちら↓


アレッポ石けん

実は全く知らなかった、日本に帰ってきて確かに目につくようになったけど 笑


旅のリサーチをしてた時に知って

そんなに有名なら買おうじゃないかっ!!と、とってもミーハーな私


アレッポ石けんは山ほど売っている、何処でもある。

        金額もピンキリ、どうすりゃ~いいんだっ!!



アレッポ石けんには等級がある。


一応見分ける方法

石けんに刻印されている星の数が多い方が品質もよく、値段も高い!!
後、割った時の色(きれいな緑より少しくすんだ深緑)で見分けるなど 方法はざまざま。。。


まがい物も多い中 
  素人がそんなもん見分けられるかぁーってもんです 笑


取りあえず、吟味して買いました。


全身につかいました(髪の毛、顔、体)


  髪の毛が すごーくねちょねちょする

 自分のシャンプーに戻しても、頭のネットリは当分とれなかった。



友人の買ったアレッポは、いいって言うから借りてみたら

     結局一緒じゃん


私には合わないようだ。。。

    てか アレッポ石けんで髪の毛を洗うのが間違いなのでわ!!



捨てるのももったいないので、体だけ洗う事にした。

 ベタベタからは解放されたが、別に普通の石けんでいいんじゃないの!!てな感想です。 笑






アレッポ石けんを買って

  シーク(市場)を抜けると、そこはアレッポ城
>16日・アレッポ城 (6)(変換後)


所でアレッポ、他何があるの??

  翌日ハマへの移動が決まった。。。。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/17-f9d6fad4
Listed below are links to weblogs that reference
ベタベタする アレッポ石けん from バックパッカーに挑戦だい

Home > 3.シリア > ベタベタする アレッポ石けん

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

