Home > スポンサー広告 > 涙の?カオサン

スポンサーサイト


Comments: -

みわ URL 2011-04-03 Sun 16:20:48

出逢いの分だけ別れがある。

旅の醍醐味。
でも、永遠の別れじゃなくてずっと繋がってるって信じてる!

shinobububu URL 2011-04-04 Mon 10:48:14

そうそう もうすぐ会えるもんね!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/171-7ab5debf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 涙の?カオサン

Home > 7.またまたタイ > 涙の?カオサン

涙の?カオサン

DSCF0366.jpg

 
  はい、帰国の為 カオサン

  今回も、カオサンでは 再会ラッシュ♪


  写真はチェンマイで仲良くなった旅友との再会♪

     この旅5回以上はいったぞ 笑 ムーカタへ
DSCF0365.jpg

仲良しMちゃんも 帰国の為ラストカオサン 


二人して 奮発してエアコンのトリプルに泊まったので

 あたし達の部屋は すっかり溜まり場 笑


なんのテンションか? 皆でピラミッドや扇を作って 

  大笑いしたなぁ~


再会を繰り返していた皆とも ここで本当に当分お別れ

  帰国する人
  もう少しタイにいる人
  インドに行く人


    あぁ あたし帰国するんだなぁ~ 涙


DSCF0391.jpg

 毎日ひとりづつ 違う場所へ旅立っていく


最後 ひとり取り残されるのよね~ あたし


    あー 寂しすぎる・・・・


3月2日カオサン入り
   3月9日帰国へ


何度も出入したカオサン

  当分 このカオサンともお別れ

DSCF0402.jpg
↑撮影S君 D&Dの屋上から見たカオサン


 ここの屋上プールで泳いだ 
  
     笑いが止まらんかったねっ

DSCF0412.jpg

 カオサンの朝食は ほぼ毎日ここ 10BTラーメン

DSCF0422.jpg

 これが意外に美味かった!!
  S君といると いつも色んな食べ物が発見できたよ!!

DSCF0413.jpg

 よく行ったネットカフェ
   Mちゃんチケットありがとう

DSCF0424.jpg

 はまりに はまった 公園

 今や 日本でフープダンス教室に通いだす あたし


DSCF0446.jpg

なんや かんやと 最後まで ひとりにならずにすんだ


  
   だって しんみりしちゃうから 最後のカオサン一人は嫌だったもんね~ 



  まぁ まぁ また近い内に また必ず訪れるだろう



 
     完全に旅の魔物にとりつかれた あたしでした



旅のおわりに書いたmixiの日記

Wりょう君に 変に時間を与えられたもんだから
 明日 書くつもりの日記を 今書いてみる


 バックパッカーに挑戦だい2の旅 

    ラスト2日!!



 9日、ここバンコクを経つ


 8月25日 いっかつちゃんに見送られ

スタートした旅が もうすぐ終わろうとしている・・・



   あたし 今 何を想うの

          何を感じているの





あたしの 胸を熱くするのは やはり人だ



この涙腺のない 極悪なあたしが

 涙を流す位 大切な出会いが やっぱりあって



 これからも 繋がって行くだろう 大切な出会いが沢山



   色んな人達の 笑顔が

  いっぱい いっぱい 脳裏に焼きついている




沢山の人達に 色んなものを与えてもらった



勇気を出して 踏み込む事を覚えた
今まで 全く無縁だった世界をのぞいた
新たな面白い事を見つけた
好き嫌いの多いあたしが 色んなもの食べたよ♪
    美味しいものがいっぱい


出来ない事なんて ないのかもしれない

やって見たいと思ったんだ




そして前回の旅でも目立った あたしの欠点

  克服できず 涙




言葉

 やっぱり勉強しないとね


聞きたいこと
伝えたいこと
不思議に思うこと

 コミニケーションが取れない

いったい何しに 海外に出ているんだ!!って思う


人はどうあれ
あたしの価値観が 人にあるのならば


色んな国の 色んな人達に優しくしてもらった

言葉だけがすべてじゃない
でも 言葉が通じるなら もっともっと広がるのに




生きていくこと

暮らすっていう事


選択肢のある自由


ゆったり出来ること
何もない所の素晴らしさ


緑の世界に

 青の世界


シンプルなこと




大阪のゴミゴミした、狭~い家に育ったあたしは




そりゃ~出来るならば

 大きな一軒家で

庭があって 犬を飼って


出来たら海なんか見えて

海が珊瑚でいっぱいなら 尚更テンション上がって


空が高くて 青くって



好きな家具や洋服や かわいいものに囲まれて

休みの日には 友人とか呼んでね


 まったり ゆっくり暮らしたい


たまに旅行とかいけると 更に贅沢♪





でも あたしは 好きな人と一緒ならば

 どこだって暮らせるのかも しれない


それが一番の幸せ


 大都会でもいい
 田舎でもいい





結局 あたしは何も変わっていないし

相変わらず 何も見つかってない


 でも 気づいた事


   あたしの価値観は 人にあるってこと




やってみたい事も 増えたもんね~




ゆっくりと歩いた道の中で
  少しは 何かにぶつかったようだわぁ


素敵な影響を沢山もらった♪


 居心地のいい空間
 切ない思い



さぁーて 次は日本に帰ってどう感じるか


   それが 楽しみ




沢山の感謝と
素敵な出会い

後悔と目標の中で



大切な思いが 新たに沢山増えたこと


   いい旅したなぁ~




そして またゆっくり歩いて行こう


  
  あたしが笑顔でいれるのは みんなのおかげ



  ねぇ 絶対また会えるでしょ

Comments: 2

みわ URL 2011-04-03 Sun 16:20:48

出逢いの分だけ別れがある。

旅の醍醐味。
でも、永遠の別れじゃなくてずっと繋がってるって信じてる!

shinobububu URL 2011-04-04 Mon 10:48:14

そうそう もうすぐ会えるもんね!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/171-7ab5debf
Listed below are links to weblogs that reference
涙の?カオサン from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.またまたタイ > 涙の?カオサン

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

