Home > スポンサー広告 > 「さぁ、旅に出よう」



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/179-e9b192f9
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 「さぁ、旅に出よう」

Home > 日本でのお話 > 「さぁ、旅に出よう」

「さぁ、旅に出よう」

IMGP1796???????????????_convert_20100713183002


行ってみたい国がまだまだ沢山あって

その中でも、アフリカ、中南米は絶対行きたい!!

行きたいのさぁ~


あたしのアフリカ経験は たった1回

51回ピースボート地球一周の船旅で行った ケニア

(エジプト、モロッコ、セイシェルもあるんだけどねぇ)

広い大地を渡る爽やかな風

 また感じたいねぇ~

早川千晶さん ご存じですか??

早速ですが
ピースボートセンターおおさかでのイベントのご案内です!!




...根っからの旅人であり、ピースボートにも何度もご乗船頂いている
ケニア・ナイロビ在住のフリーライター、早川千晶さん。
1987年世界放浪の旅に出発し、
アジア、ヨーロッパ、アフリカ各国を旅した後、1990年にケニア・ナイロビに定住。

現在は執筆活動のかたわら、ナイロビ最大級のスラム・キベラでのストリートチルドレンのための
学校建設・運営、スラム住民の生活向上プロジェクト、
大自然体験ツアー、マサイのコミュニティが行うエコツアーを行っている。
また、日本全国各地でアフリカトーク&ライブのツアーを行っている方です。

今、日本に来ているということで!ピースボートセンターでのイベントを依頼したところ快諾頂きました~

早川さんと一緒に旅をした方、
アツイ話を聞きたい方、これから旅をしたい方、必聴です!

日時:6/25(土)18:30受付開始 19:00スタート
場所:ピースボートセンターおおさか 2F
参加費:500円

席に限りがありますので、予約制とさせていただきます。
(ピースボートセンター大阪 06-6456-4157)へお電話頂くか、
メール(moemi-m@peaceboat.gr.jp)でご予約頂けます。


お待ちしてます!



全く関係ありませんが

ナイロビで思い出した、あたしの大好きな映画 ナイロビの蜂

彼女はなぜ、死なねばならなかったのか。
 命をかけて妻の死の謎を追った外交官ジャスティンがみたテッサの愛の軌跡。







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/179-e9b192f9
Listed below are links to weblogs that reference
「さぁ、旅に出よう」 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 日本でのお話 > 「さぁ、旅に出よう」

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

