Home > スポンサー広告 > 何がそんなにいいんだ ハマ??



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/18-1733f229
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 何がそんなにいいんだ ハマ??

Home > 3.シリア > 何がそんなにいいんだ ハマ??

何がそんなにいいんだ ハマ??

  • Posted by: shinobububu
  • 2010-07-20 Tue 12:10:26
  • 3.シリア
fQfeKk_d(変換後)

アレッポ→ハマへバスで移動(100SYP)

旅人さんのブログや、情報ノートなどハマを推奨する情報をよく見ていたので

結構、楽しみにしてハマにやってきた。


ハマと言えば水車

この水車、今は動いてないし、 

はっきりいってショボイ。。。。

  そして、ハマ観光 これにて終~了~ 笑


 何故 旅人はハマを絶賛するんだ??



シリアの宿でも書いたけど、中東で疲れきった旅人達が、
物価の安いハマ、中東一奇麗?な安宿リヤドホテル で、
沈没する人が多いみたい


長く滞在すれば、ハマの良さもわかるだろうし
シリアが大好きな旅人も実際多い

  まだ疲れていない私にとって、全く興味のわかない町だった 笑

ただ、ここからクラック・デ・シュバリエに行けるので、
外せない場所だとは思います。。。


ちなみにパルミラにはいってません。
   (あまり行きたいとも思わなかったし、今も後悔してないかな)


そんな感じで、ハマ滞在は、2泊3日

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/18-1733f229
Listed below are links to weblogs that reference
何がそんなにいいんだ ハマ?? from バックパッカーに挑戦だい

Home > 3.シリア > 何がそんなにいいんだ ハマ??

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

