Home > スポンサー広告 > まずは、成都へ



Comments: -

Ma-chan URL 2011-09-10 Sat 17:16:33

ビザ延長できたー?

わたしも街ぷらとスーパーぷらぷらするのが一番好きだわ☆

しのちゃんお体気をつけて!

shinobububu URL 2011-09-10 Sat 17:29:33

ビザ延長できたよぉ~
なんの問題もなかった
今月末まで、中国いてそうです♪
ただし、体調悪くまだ成都 涙
はやく移動したいんだけどねぇ。。。
次の移動地 標高4000越えなの

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/191-9f95a473
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > まずは、成都へ

Home > 1.中国 > まずは、成都へ

まずは、成都へ

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-09-07 Wed 19:40:47
  • 1.中国
DSCF1149.jpg

前回の旅から約5ヶ月が経ち

  再び、バックパッカーに挑戦だい

  今度は!!



中国は、成都からスタート!!
DSCF1121_picnik.jpg

バックパッカー3出発にあたり

まず、悩むのが何処からスタートするか

正直、中国にはあまり興味がなかったんだけど

前回の旅で、少数民族とかチベットとかに興味を持ち

   雲南省に行ってみたい!!


って、なった訳で



旅をすると一度は耳にする、成都にあるゲストハウス シムズSim's CozyGH
で、行ってみたいと思った九寨溝



 だったら成都INでしょ♪



王道なのは、船で上海なんだろうけど、

上海は昔旅行した事があったので、時間もないし成都に飛んだ!!



DSCF1134.jpg

まず、ノービザで入ったので滞在が15日

15日じゃ~少なすぎるだろうと、2日目にビザの延長申請へ



散歩もかねて、自転車でぷらぷら


  雲南しか興味なかったあたしだけど、中国オモシロイ!!



あたしは、世界遺産を見るよりも

  町をプラプラするのが一番好きなんだなぁ~と実感




やはり異国って、歩くだけでも楽しいや♪


早速テンションが上る!!

DSCF1156.jpg



メシは美味い!!


早速、火鍋に行った



四川省と言えば、モチ四川料理

 これまた美味い!!



ゲストハウスのシムズは、噂どおり居心地いいしぃ~



はしゃぎすぎたのか?? 旅に出て1週間で発熱でダウンした あたしです




旅に出たくなる映画  Baraka

baraka.jpg

baraka-blue-ray_0_page.jpg


本作のタイトル「バラカ」とは何種類かの言語において「祝福」を意味する。
観客は、言葉を超越した実にすばらしい豊富な映像によって祝福される。
24カ国で撮影された映像と、世界を巡って変化するサウンドトラックで構成されているこの映画は、
様々な人々と彼らの生活する場所との驚くべき関連性を描き出している


Comments: 2

Ma-chan URL 2011-09-10 Sat 17:16:33

ビザ延長できたー?

わたしも街ぷらとスーパーぷらぷらするのが一番好きだわ☆

しのちゃんお体気をつけて!

shinobububu URL 2011-09-10 Sat 17:29:33

ビザ延長できたよぉ~
なんの問題もなかった
今月末まで、中国いてそうです♪
ただし、体調悪くまだ成都 涙
はやく移動したいんだけどねぇ。。。
次の移動地 標高4000越えなの

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/191-9f95a473
Listed below are links to weblogs that reference
まずは、成都へ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 1.中国 > まずは、成都へ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

