Home > スポンサー広告 > 沈没



Comments: -

Ryo Yawata URL 2011-09-13 Tue 01:10:37

すっっっっごい楽しそうな写真ですね。俺はいま西寧に来ています。西安は二日だけ滞在して早々と去りました。早くチベットに行きたーい。また何処かで大富豪しましょう、姐さん!!高山病お気をつけて。。媚び売りの平民より。

shinobububu URL 2011-09-13 Tue 09:05:15

あれはすっごいオモロカッタ
アレ以来大富豪はしていません、やっぱあのメンツだね♪
次の大富豪集合楽しみにしているよぉ
チベット楽しんできて!! お互いよい旅を

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/196-95b5f65a
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 沈没

Home > 1.中国 > 沈没

沈没

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-09-11 Sun 23:51:17
  • 1.中国
DSCF1194.jpg

物価が安く、社会的なストレスもない旅先の環境に慣れ切ってしまい、
移動や観光もほとんど行わず1つの街や宿に長期滞在するバックパッカーの状態を

   日本語で「沈没」と呼ぶ
DSC_8738.jpg

只今、成都で沈没中

  Sim'sCozy GH

オーナーが変わってサービスが落ちたとも言われてるが、

痒い所に手が届いているこのゲストハウスは

  やはり居心地がいい♪



成都に来て

  全く観光せず、ずーとゲストハウスにこもりっきり



パンダも、世界一大きな大仏も

まだ見ていない

  きっとこのまま見ないだろう



初めて、旅をした時は

 この沈没する旅人が不思議でならなかった。



ずーと宿にこもりっぱなしなんて、勿体無い!!


あたしはいつだって、


  そわそわ そわそわ していた



今となれば、この沈没の気持ちが分かる



  沈没なくして、旅は語れない




最近になって思う、取り合えずな気持ちで行っても、所詮結果も取り合えずだ!!



長旅は、日常になる

 日常と考えると、何もしない日があっても当然


興味のない所を、無理して観光してもって思ってしまうんです。。。。




 何故沈没するのか?


  
  沈没するには、様々な理由がある


ビザまち、体調が悪い、長い移動後の休憩など




でも一番の決め手は、宿と人

  漫画があると尚いい!!


   
   
  一人で食べるご飯より


    皆で食うご飯、これほど美味いものはない!!

        

そして、いつだって旅立の日は寂しくなるんだ!!


  みんなそれぞれのルートに向かい、またひとり またひとりと旅立って行く




    そんな事をくりかえしながら、まだ沈没できる場所を求めて旅立つのです 

Comments: 2

Ryo Yawata URL 2011-09-13 Tue 01:10:37

すっっっっごい楽しそうな写真ですね。俺はいま西寧に来ています。西安は二日だけ滞在して早々と去りました。早くチベットに行きたーい。また何処かで大富豪しましょう、姐さん!!高山病お気をつけて。。媚び売りの平民より。

shinobububu URL 2011-09-13 Tue 09:05:15

あれはすっごいオモロカッタ
アレ以来大富豪はしていません、やっぱあのメンツだね♪
次の大富豪集合楽しみにしているよぉ
チベット楽しんできて!! お互いよい旅を

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/196-95b5f65a
Listed below are links to weblogs that reference
沈没 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 1.中国 > 沈没

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

