Home > スポンサー広告 > Paiでジャック・スパロウ発見!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/220-b3b53380
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > Paiでジャック・スパロウ発見!!

Home > 4.タイ > Paiでジャック・スパロウ発見!!

Paiでジャック・スパロウ発見!!

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-11-09 Wed 14:12:56
  • 4.タイ
DSC_0481.jpg

ラオスはルアンパバーンから、チェンマイ行ジョイントチケットを購入し、

チェンマイで1泊

翌日、久しぶりのパーイに移動した♪
DSCF1617.jpg

パーイ
チェンマイとメーホソーンを結ぶバスの休憩地点として、
また周辺に中国国民党の残党や、リス族、ラフ族など山岳少数民族の村が点在することから、
1990年代初頭より旅行者に注目されだした町



3年ぶりのパーイは相変わらずだったが、

あたし、おしゃれでしょって感じのショップが更に増えていた 笑

初めて来た時は、かわいいって興奮したもんだが、

落ち着いてみると、この手の感じは日本の方がダントツ可愛いわけで・・・


  それでもパーイは、やっぱり好きな場所


夜になると、お店がぞろぞろ

 ここで、色々食べ歩きをしたが、美味しいお菓子、飲み物、ごはんが沢山あった♪

こんな人も
DSC_0485.jpg

DSC_0484.jpg

違う日
DSCF1612.jpg

なんで外国の人って、写真に自分が入りたがるんだろうねぇ
DSCF1611.jpg

チェンマイとかのマーケットに比べると、こじんまりしているけど

 土曜はタイ人も沢山きて、賑やかです♪



ぶらぶらしていたら、この人がいるじゃないかっ!!
DSC_0500.jpg

Paiでジャック・スパロウ発見!!

気になって、お店をはいってみる

DSC_0488.jpg

よーくみると、これ全部彼の写真!!


まさか、彼のポストカードが売っているなんて


 面白すぎるやろ!!


ここまでいくと、よーやったって感じです 笑

購入すると、一緒に記念撮影
DSC_0491.jpg

意外に売れているこのポストカード
 これこそ隙間産業? 笑(著作権って何??)


 彼は、去年はバンコクのチャットチャックに出没していたようです 笑


じっくりみると、似てないんだけど

コンビニで見かけたときも、動きなんかもずーとモノマネして
ジュースを購入していた♪

  本当に、大好きなんだろうねっ


パーイにいったら、是非探してください

  savvy(おわかりぃ?)

      とは、言ってくれませんが



話はかわり

少し歩くと、美味しいローカル食堂があるんだけど、

DSC_0476.jpg


 あたしと友人は ここの油にやられ

  ずーと下痢と言う、災難に見舞われたのであ~る 涙


怪しい、怪しいとはおもいつつ

 美味しくって、何回も食べてしまった

   旅では、下痢とお友達さぁ~ 笑



宿でまったり、マッサージいったり

 パーイはのんびり

3年たっても、相変わらず好きな場所



今回も、噂のゆめむしや、日本村のムーンビレッジには、いかず。。。
いつか、いく日が来るのでしょうか・・・


  また、パーイに行く日がありそうな


    そんな予感


簡単移動情報
■チェンマイ→パーイ
 ※パーイに行くには、チェンマイからメーホソン経由しかありません

 ローカルバス 1日2本 72BT(予約不可)
  ※ミニバンあり、1日数本 金額は倍(予約可)
    ミニバンは、バス停やツアー会社から予約、購入できます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/220-b3b53380
Listed below are links to weblogs that reference
Paiでジャック・スパロウ発見!! from バックパッカーに挑戦だい

Home > 4.タイ > Paiでジャック・スパロウ発見!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

