Home > スポンサー広告 > 自転車でPai

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/221-73217cbf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 自転車でPai

Home > 4.タイ > 自転車でPai

自転車でPai

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-11-14 Mon 11:58:52
  • 4.タイ
DSCF1566.jpg

後から、旅を振り返り

   楽しかったなぁ~って思う日は必ずあって


      この日も、そんな

         ほっこりする日でした♪
DSCF1607.jpg

この日は、前日からケーキを食べに行く約束をお連れさんとしていた♪

 それは、少し贅沢な日


ケーキを食べたコト位が、特別なことで


 後は、なんにも変わらない普通の日


DSCF1537.jpg



Paiは、とってものんびりで小さな町

そして、バイクを借りて周辺を観光する人が多い

あたしも、前回来た時はそうだった♪


  今回は、自転車で周辺を散歩しようってコトに


ナメテタ 完全にナメテマシタあたし♪


  坂道なんてあんまりないから
   ママチャリで十分っていう大きな記憶違いをしていた。。。


  てか、坂道しかないやん!!


後からアルキカタを見たら、自転車はオススメしないって書いてある!!


     あたしは、まぢ何度も倒れるかと思ったよ!!



リス族の村を越えて、を目指したんだけど、


お連れさんとの差は開く一方


  普段から鍛えている差なのか、性別か、年齢かわなかんないけど


「きついっすねぇ~」といいつつ、あの爽やかスマイルが崩れない!!


     キツイとか言う問題を越えていた 涙

ナメキッテイタあたしは、帽子を忘れ、

  熱射病の心配も


  息はきれ、頭はぼーとする

そして、自転車に乗って坂道を走る事が出来ず

ずーと自転車を押す羽目に 涙


  心の中で、いつリタイアするかを、ずーと考えていた 笑


辛いほど、達成した時の景色は素晴らしいってよく言うけど、

あたし そんな達成感いらねぇー 


  滝まで、後2キロって所でお連れさんに、

    滝まで、待たずに先に行っていいよぉ~って


その2キロが辛かった

 あまりにも滝につかないので、道を間違えたか?と引き返した位だ

 一本道なのに 汗


あたしは、車の免許がないから距離感覚が分からない


 なんども、引き返そうと心で思い

 それでも、ミスチルの「終わりなき旅」を歌い自分を励まし


  水分を補給し



やっと
  やっと滝に着いたら、お連れさんが待っていた♪


時間の感覚がマヒし分からないけど、30分は待っていたんじゃないかと
とっくに滝を見て、まったりしていると思ってたのに

  滝の手前で、待っていてくれた


 なんていいヤツやんだ!!


ワクワクしながら滝へ
DSCF1542.jpg

  正直心の中で、しょぼい滝じゃないかと疑っていた


なんか、いい感じやん♪

DSCF1559.jpg

そこは、天然のスライダーが!!


ローカル、西洋人ツーリストも一緒にみんなでワイワイ


勿論、お連れさんも何回も滑っていた♪

 ローカルとまぢって、飛び込んだり


それは、それは楽しそう♪


 私も一緒に入りたかったけど、水着が!!っていう問題ではなく

 オモロイと思えば水着なくても、入っちゃう性格なんで 


恐ろしい運動神経と、たまに神様が降りてくる体質なので、

 スライダーで、岩にぶつかり ちーんという恐れがあり自粛 笑



はしゃぐお連れさんをみながら、

まるで運動会の子供を撮るように

  写真や動画を撮影したり



 まったり、タバコを吸ってぽけ~として



さっきまでの、辛さがどこかにいっていた♪


  風がここちいいぞ


あれ、辛かった道のりを乗り越えての達成感かい?? 

 えらい簡単に達成感を感じる あたし 笑


   たのしい・・・・


DSCF1605.jpg


帰り道は、下りなんで楽チン♪


自分撮が好きなあたしは、2ショットを試みる!!
 
 結構ちゃんと撮れてるやん♪


行きは、景色なんてみる余裕ゼロだけど

  まわりに、うっとりし



なんか、わからないけど スガスガシイ

  
  ほんと、素敵な帰り道




お連れさんの、背中を見ながら

  今日はいい日だったなぁ~とふりかえる


いつもと同じ日

 でも、なんだかとても

   こころふんわり

DSCF1597.jpg

「普通でいいですよ」と言われたあの日

  普通の中のちょっと特別


 いい日だったなぁ~と、少しでも感じてくれていたら嬉しいな


  本当におめでとうございます



「自転車だったら、何時間でも走れるって言ってましたよね

  僕、忘れてないです」


  と、たまに発言する毒イつっこみ
    

      結構、好きです 笑


 
今年も1年素敵な歳になりますよ~に♪

 

 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/221-73217cbf
Listed below are links to weblogs that reference
自転車でPai from バックパッカーに挑戦だい

Home > 4.タイ > 自転車でPai

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

