Home > スポンサー広告 > another sky

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/229-74259aaf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > another sky

Home > 4.タイ > another sky

another sky

  • Posted by: shinobububu
  • 2011-11-27 Sun 12:38:17
  • 4.タイ
DSC_1076.jpg

あなたのanother skyは?


  と聞かれると


 あたしは、チェンマイと答えるだろう


another sky

第二の故郷

  チェンマイ

    タイウェイゲストハウス


写真は、タイウェイGHのベランダから見た風景


DSC_1028.jpg

友人に、「チェンマイ何回いくねん、恥ずかしくないんか!!」と 笑


違う友人に、「帰る場所が自分の家以外にあるって事は、いい事だと思います」と


 そう、あたしの帰る場所


     タイウェイGH

DSC_1042.jpg


日本のカレールーを持ち寄って

  カレーパーティー


宿泊客、宿泊客の友人達

  この日も沢山集った

DSC_1030.jpg


旅友の

  旅友

それまた旅友

  
 新しい出会い

   再会


共通の繫がり


  各々が誘い合い、このゲストハウスに集合



みんなの帰る場所

  タイウェイゲストハウス


DSC_1017.jpg


この宿があるから、あたしは何度もチェンマイに足を運ぶんだと思う


DSC_1664.jpg


旅の疲れを癒してくれる宿


そして時に、人が多すぎて疲れてしまう所 笑


 そのくらい 大人気♪


DSC_1094.jpg


チェンマイって場所もかなり凄しやすい


 沈没スポットNO1!!

そして、日本から近いから短期でも遊びにきやすいって魅力


CSC_0563.jpg

今回は肉三昧だった 笑

  ムーカタ、サムギョプサル などなど

皆いろんなお店を知っているから、美味しいものにありつける 笑


      この宿で、沢山の友人達が出来ました♪


PhotoFunia-86a1f1.jpg

旅友に作ってもらった合成写真 笑


部屋でまったり過ごしたり


みんなでワイワイお酒を飲んだり


      自分のペースで過ごせるのもイイネ

DSC_1098.jpg

夜でも、ひとりフラフラで歩ける、治安のよさ




DSCF1833.jpg


あたしは、これからも

  何度もここに足を運ぶんだとおもう




あたしのanother sky

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/229-74259aaf
Listed below are links to weblogs that reference
another sky from バックパッカーに挑戦だい

Home > 4.タイ > another sky

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

