Home > スポンサー広告 > マインズ・ビュー・パーク

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/232-341efb9d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > マインズ・ビュー・パーク

Home > 5.フィリピン > マインズ・ビュー・パーク

マインズ・ビュー・パーク

DSCF1986.jpg


BECI(英語学校)に、金曜について、

土曜 両替やレベルテストなど など

学校スタート 月曜から

  日曜日 何しよう・・・・

    
      マインズ・ビュー・パークにいってみた
DSCF1936.jpg


ジプニー (jeepney)
フィリピンの全土でみられる 乗合タクシー

タイのソンテウに似ているけど、外観がカラフルでかわいい♪

BECI(学校)周辺はなんもなくって

 タクシーで移動するしかない 涙

でも、折角ならジプニーに乗りたい!!

 来てすぐ乗っちゃいました♪

DSCF1943.jpg

マインズ・ビュー・パーク

美しい山並み同様に、ここからはベンデットの採掘場が眺められる。
公園の周りには土産物屋が立ち並び、木彫り、編物、手織物の毛布、
バンケットなど手工芸をみつけることもできる。

  地球の歩き方より


DSCF1946.jpg

興味がそそられない土産屋が建ち並ぶ 笑

DSCF1973.jpg

犬と写真を撮って何が楽しいんだろう??

  って位、皆撮っている 笑



DSCF1951.jpg


これには、お金を出して写真を撮った

 フィリピンの民族衣装

バッチメイトの女子で

あたし、コスプレ好きなんで 笑

バッチメイト 
同じ日に到着して、レベルテストを受けたメンツをそう呼ぶらしい。。。
「バッチ」っていう単語、ここではすごく普通に使われている?が、
アメリカやイギリスの人に言っても通じないんだって
この単語は東南アジアの英語圏で使われる単語らしい

  ふ~ん なるほど・・・


あたしのバッチメイトは4人です。

この写真に1名メンズが追加 全員の写真はいつか気が向いたら 笑


ちなみにEnglishNameなんて変な名前がつけられる

そのままでもいいんだけど、あたしの名前は海外の人は発音しずらいみたいで・・・

 「エマ」っー名前にしました。

バッチメイト
TK ジェシー、サラ そしてエマです

   どうぞよろしくってもんで

これが、答案用紙まで全てエマになるんだからビックリ

本名を名のる機会が、ほぼなかった 笑




 おっと またまた脱線してしまった 汗

DSCF1972.jpg

フィリピン人が着ると、同じ衣装でも様になるなっ!!


で、景色はこんなんです

DSCF1963.jpg

DSCF1962.jpg



まー正直対した事ありませんが


  ヒマなバギオ生活 

 一度は行って見るのもいいものかと・・・・


DSCF1969.jpg


バギオ

 過ごし易いけど


  なんもね~んだよなぁ~ 涙




まぁ お勉強しにきているのですが 笑

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/232-341efb9d
Listed below are links to weblogs that reference
マインズ・ビュー・パーク from バックパッカーに挑戦だい

Home > 5.フィリピン > マインズ・ビュー・パーク

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

