Home > スポンサー広告 > ベッドサパークラブ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/250-34181835
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ベッドサパークラブ

Home > 4.タイ > ベッドサパークラブ

ベッドサパークラブ

  • Posted by: shinobububu
  • 2012-01-16 Mon 12:44:08
  • 4.タイ
DSCF2776.jpg


フィリピンから、タイはバンコクに飛んできたあたし


  ここで、友人達と合流です



 何して遊ぶ??


     クラブに行こう♪
DSCF2751.jpg

ベッド・サパー・クラブ

円筒を倒した形の外観は宇宙船

DSCF2783.jpg

「ベッドでのんびり夕食を、それもとびきりスタイリッシュに」というコンセプトのユニークさで、
オープン以来流行に敏感な人々のアンテナを刺激し続けているスペース。
ライトと音楽によって自在に雰囲気を変える、白一色の異次元空間に並んだベッド・・・
                  バンコクナビより



まぢ、居心地のいいベット(椅子)だった♪
友人なんて、一番盛り上がっている時にこのベットで熟睡してたほどだ 笑

タイのハイソ(セレブ)や芸能人ご用達のベッドサパークラブ、
短パンやサンダル履きなどのラフすぎる格好はNGです


  ビーサンいけました 笑

だって旅中だも、綺麗な服なんてねーよっ 汗


この日のイベント
DSCF2761.jpg

「ベッドサパークラブ」はエントランスのある中央で左右に分かれていて、

ベッドがあるのは左のレストラン「ホワイトゾーン」
  レストランが終わると、クラブへ

DSCN1095.jpg


右がバーソーン
DSCF2827.jpg


右と左を行ききして楽しんでいたけど、

あまりにも、ベットソファーが居心地がよくホワイトゾーンでまったりしていると


DSCF2800.jpg

 DJがいきなり、歌いだした!!

DSCF2792.jpg


 そこへ、タイ人の 女性?男性??よくわかんないけど

二人ではもりだす

  ここクラブですよね??


 なんかめっちゃ面白くって、笑いが止まらんかった


こちらがメインとおもっていたけど、なんだか怪しい

で、バーゾーンにいくと



   カッコイイ



こっちかよぉーーーーーーーーーっ!!





  タイ人より外国人が圧倒的に多かったです



行きかた
スカイトレインBTSナナ駅3番出口下車、スクンビット通り・ソイ11を突き当り
近くまで500メートルほど直進すると、右側に「ベッドサパークラブ」の円柱形の建物が見えてきます

住所(タイ語)
26 ซอยสุขุมวิท 11 ถนนสุขุมวิท คลองเตยเหนือ วัฒนา กรุงเทพ 10110
 ※あたしは、カオサンからメータータクシーで行きました 100BT以内



こんなサイトありますタイバンコク夜遊び情報

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/250-34181835
Listed below are links to weblogs that reference
ベッドサパークラブ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 4.タイ > ベッドサパークラブ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

