Home > スポンサー広告 > そしてニューヨーク

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/256-0b828d69
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > そしてニューヨーク

Home > 7.ニューヨーク > そしてニューヨーク

そしてニューヨーク

DSC_2575.jpg


タイの後、

やれカンボジア やれミャンマーと計画していましたが、

 心が折れて一時帰国?


そして、元々ミャンマーの約束をしていた友人と

 HISの初夢フェアー ニューヨーク往復航空券63,381円

 
   これに飛びついたのであった!!
マーク

さてニューヨーク どれ位滞在しようか・・・

 1週間もあれば大丈夫だろうと 1/24~1/30の航空券を予約


実際訪れると、全然たらねぇ~!!


 リサーチ不足と、心の底から後悔 

時間があるのにぃ、もっと長くすればよかったよぉ 涙

DSC_3024.jpg

 だってニューヨーク 歩いているだけでも楽しい!!


DSC_2577.jpg

格安航空券なんでまずは宿探し

日本より予約HPはこちら→ムーンパレス

ニューヨークにはゲストハウスが沢山あります。
留学生も多いので、日本人経営や、日本人のみって所も簡単に見つかる
ただニューヨークとあって何処も高い!!
その中でもここムーンパレスは安かった ただしドミ35ドル

アジアを旅していたあたしとしては、ドミ35ドルありえない
そして、長期滞在者も多いので正直汚い
初日、宿替えしようと思ったほどだ
まぁ、みんないい人だったのと、面倒だったので結局宿替えしなかったけど

35ドルで、あのクオリティーはどうなんだ??
なんておもったけど、タイムズ・スクウェアへ歩いて15分

立地は申し分なし



こちらTimes Square
DSC_2669.jpg


DSC_2652.jpg

ミーハーなあたしは、TVで見たところだらけで

 テンション上る 上る 笑


下記の写真はマクドナルド
DSC_2665.jpg

DSC_2666.jpg

なんだろうな

日本じゃ~全く行かないのに

何故か海外にいると行きたくなる マクドナルド


タイムズ・スクウェアのマックはおしゃれだった

壁一面がニューヨーク♪

 大阪のマックも、大阪城とか描かれていたら面白いなぁ


DSC_2699.jpg

そして何処に行くのにも、地下鉄を利用した♪

ニューヨークの地図はとっても分かりやすい

地図が読めない私でも、目的地ににたどりつく

その反面、地下鉄はなれるまで中々時間がかかる 


まず小さな駅だと、改札に入る前に行き先を確認しないといけない!!

間違って入って向かいのホームに行こうものなら、もう一回改札を出ないといけないんだ
(連絡通路がないんだよぉ)

後、地下鉄に急行があるんだよぉ 
それがぱっと見た感じ判断が出来ない

で、普通と思ってのったら、通りすぎたぁ~なんてことに

  地下鉄、なんかおもしろかった♪

DSC_2834.jpg

ホームで演奏やパフォーマンスしている人も多い

DSC_3136.jpg

あたしが中学生の頃は、ニューヨークの地下鉄なんて観光客は危なくて乗れなかったけど

いい時代だわぁ~ 


地下鉄ュ

スタバ片手に地下鉄へ

  あたしもニューヨーカーぽく乗れたのでしょうか?? 笑

DSC_3138.jpg

ここんところ、アジアにどっぷりつかっていたので

 久しぶりのアメリカ

  めっちゃ楽しい♪


そんなニューヨークのお話は、まだまだつづく・・・



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/256-0b828d69
Listed below are links to weblogs that reference
そしてニューヨーク from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.ニューヨーク > そしてニューヨーク

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

