Home > スポンサー広告 > ミュージカルチケットは半額で買える!!

スポンサーサイト


Comments: -

ユートラベルノート URL 2012-02-16 Thu 16:44:20

こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

ミュージカル、迫力があって面白いですよね!私も始めてロンドンでミュージカル見たときは完成度の高さに感動しちゃいました!!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/257-a2260bc9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ミュージカルチケットは半額で買える!!

Home > 7.ニューヨーク > ミュージカルチケットは半額で買える!!

ミュージカルチケットは半額で買える!!

DSC_2674.jpg


ニューヨークと言えば、真っ先に思い浮かぶ?のがミュージカル

 あたしはミュージカル大好き人間なんで


ブロードウェイミュージカルを見る為、ニューヨークに来た!!

 そう、いつか絶対行きたい場所のひとつだったのだ


で、ミュージカルのチケット購入方法なのですが・・・

DSC_2620.jpg

ミュージカルチケットは、インターネットで日本からの購入が可能ですが、

やはり安くつく方法は、現地購入が一番!!

で、歩き方にも記載されていますがtktsがお得!!


「tkts」では、当日公演のみ半額~25%引きでチケットを売っている!!
まぁ売れ残りのチケットを安く売っているので、
めっちゃ人気の作品は出ないけど、
ロングランの話題作など有名所が沢山あった♪

絶対コレが見たい!!ってものがなければ、
こちらでの購入がオススメです!!

まぁ席は選べませんが・・・



場所
◎タイムズスクウェア
営業時間:夜公演は月~金3pm - 8pm・日曜日は3pm~開演まで
昼公演は水・土 10am - 2pm

◎サウストリートシーポート
場所 : Front and John Streetsの角
営業時間:月~金11am-6pm 土 11am-7pm 日曜休み
※私はこちらがオススメ!!並ばず購入出来
 11時にオープンなので
 こちらでチケットを購入してから、観光するっていうのが、私のパターンだった♪


英語力
日本で事前予約する人の中には、英語が分からないからって人もいると思いますが、
まったく心配いりません!!
tktsに行くと、ボードに本日売りに出されているミュージカルの名前と割引額が提示
窓口にいって、ミュージカル名と枚数を言うと、向こうが金額を言ってくれるので
お金を支払って、終了♪

   かーんたん!!


まとめると

■絶対見たい人気のミュージカルがある場合
ネットで定価購入できるチケットマスター→チケットマスター購入方法

■席を選びたい方(劇場が密集してるので、空いている演目を探すのもありかと)
劇場で当日券を購入

※私が行った時には、劇場で当日券を購入している人も多かったです。

 
■いちかばちか、お目当てを安くみたい方
Rush Ticketsラッシュチケット(当日割引チケット)
いくつかの作品で、当日の劇場窓口にて抽選でとても安い価格のチケットを購入する事も出来る
(抽選ではなく並んだ順に購入出来たり、発売しない曜日があったりと、作品によって条件は異なる。)

すべての演目にあるわけではないので、
自分の見たいミュージカルにラッシュチケットがあるか確認すること!!

※私が行った時には、マンマミーアは抽選なしでラッシュチケット購入できるようでした。
 ウィキッドもラッシュチケットがありますが、やはり人も多いので抽選でした。


■なんでもいいから安くみたい方
冒頭で書いてあるtktsへ


まぁ色々書きましたが、チケット購入については、
詳しく書いてあるサイトがいっぱいあるので、チェックして下さい


で、あたしはというとtktsで購入した

Jersey Boys

DSC79.jpg

手数料込 65.5ドル

2004年に初演、翌年の2005年にブロードウェイに進出
同年にはトニー賞を受賞した、現在も連日完売の大人気ミュージカル

1960年代に大活躍した“ザ・フォーシーズンズ”の実話を描いたストーリー


SHERRYとか知ってる曲がわんさか
英語力がいらなくって、人気で楽しめるって事で選んだけど

確かに歌唱力は抜群!!


ただダンスがほぼなし

ミュージカルにはダンスが必要しょ

個人的好みの話ですが・・・

 あたしゃ~正直、途中寝てしまったよ 汗



翌日は、ブルーマンと悩み選んだのが、

オフブロードウェイ・ミュージカル STOMP

DS893.jpg
DSCF4.jpg

こちらもtktsで購入 手数料込37.25ドル


オフィシャルサイト→STOMP

いやぁ~半端なくかっこいい!!

たしか日本でも公演やっていたよね?

でも、日本で見るよりやっぱり

 ニューヨークのあの小さい箱で見る方が、断然いい!!


昔、ブロードウェイミュージカルを大阪で見た事が数回あるけど、

字幕があるのは有難いが、やはり本場で見るほうが断然盛り上がる♪

ストンプはイギリスらしいですが、

オフブロードウェイは、ブロードウェイとは違いコジンマリとしてアジがある♪

ニューヨークの観客って、ノリがいいよねぇ~

 あたしここでしました 笑


    

もっと、もっとミュージカルを見たかったのですが、

ニューヨーク魅力的なものが多すぎて

 結局2回しかいけなかった


その他、行きたかった所アポロシアター、クラブなど など

その中でも、ジャズは絶対聴きたかったので


ベタですがこちら、ブルーノート

DS938.jpg


前日サイトを見るとテーブルは満席、BARは予約付加とのこと

で、予約ないまま行くと立ち見でしたが入れました!!

 ただ、立ち見とBARが同じ金額だったので早く行く事をオススメします!!(ドリンク別20ドル)

DS945.jpg

 立ち見は入口近くから見るので、ステージがあまりみえません 涙


めっちゃよかったけど、座って聞くものだとしみじみ


DS2942.jpg

 あたしでも知っている有名な歌があったり、もううっとりでした


ちなみに、予約がない場合は身分証明(パスポート)を、見せると中に入れます。


こちらで予約→Blue Note


ニューヨークでの夜

お金があれば、ヘリコブターで夜景とか行きたかったのですが・・・

 これは次回にとっておきましょう

(日本でヘリコブターで夜景を見るより、ニューヨークで見る方が安いですよ♪)



    あぁ ニューヨークの夜アツすぎるぜぃ!!

Comments: 1

ユートラベルノート URL 2012-02-16 Thu 16:44:20

こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

ミュージカル、迫力があって面白いですよね!私も始めてロンドンでミュージカル見たときは完成度の高さに感動しちゃいました!!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/257-a2260bc9
Listed below are links to weblogs that reference
ミュージカルチケットは半額で買える!! from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.ニューヨーク > ミュージカルチケットは半額で買える!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

