Home > スポンサー広告 > マレーシア コタキナバル

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/270-bd8d8029
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > マレーシア コタキナバル

Home > ピースボート78 > マレーシア コタキナバル

マレーシア コタキナバル

R0010275.jpg

my100[1] 「歩行少なめ コタキナバル観光」
R0010270.jpg


コタキナバルは旅行者が訪れるボルネオ島の玄関口。
豊かな山並み美しい海に囲まれた絶好のロケーション!!
東マレーシアを代表する商業都市でもあります。だって♪


R0010272.jpg

色々写真をアップしたい所ですが、
私、まったく写真を撮ってないのよねー
コタキナバルが面白くなかった訳でもなく、写真撮る余裕が全くなかったのよねー
(初のひとりだちだったもんで)

私はこちらでは、車窓メインの観光ツアーでしたが、
コタキナバルは、キナバル山や、ビーチリゾートや、動物園とか
個人的には先住民族に興味があるんですがねー

 盛りだくさんじゃ~ないでしょうか

こんなんですみません 汗

 

マレーシアは、バックパッカーの人は何かと行く機会が多い国だと思うので、
個人的には、機会があれば来たいなぁーと思っている場所です☆
ただビーチリゾートだと、バックパッカーより短期旅行の方が向いているのかな?

コタキナバルに旅行を考えている方
こんなサイトみつけました→コタキナバルの歩き方

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/270-bd8d8029
Listed below are links to weblogs that reference
マレーシア コタキナバル from バックパッカーに挑戦だい

Home > ピースボート78 > マレーシア コタキナバル

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

