Home > スポンサー広告 > ウルグアイ・モンテビデオ



Comments: -

職務経歴書のダウンロード URL 2013-09-14 Sat 12:52:33

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014-08-28 Thu 09:42:40

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/279-26016735
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ウルグアイ・モンテビデオ

Home > ピースボート78 > ウルグアイ・モンテビデオ

ウルグアイ・モンテビデオ

R0010917.jpg

uy100[1] 自由行動=お休み
R0010916.jpg

やってきたよぉーモンテビデオ
今回はツアーの人員に入ってないので自由行動
船の皆さんを見送って、

   さぁ 出かけよう♪

R0010921.jpg

R0010918.jpg

R0010934.jpg

R0010927.jpg

お土産屋でマスカレードの仮面を発見!!

これつけて観光しよぉー!!ってもりあがり

ずーと この仮面つけて観光♪

R0010937.jpg


 シャイなのか、クールなのか 

   ウルグアイ

誰にも、リアクションされなかった

 なんじゃそりゃ  ツマライナ・・・


仮面選んでいる時が一番楽しかったよっw
R0010932.jpg


路上ライブをしているPBの若者達
R0010930.jpg

本当にいい顔しているでしょ♪

みんな船に帰ってきて言ったこと、本当に楽しかったって

素敵な出会いが沢山あったようです☆

 こんな寄航地の過ごし方もいいね

この後出来た、モンテビデオの歌が、また泣けるんだわぁ~

R0010943.jpg
サルボ宮殿


モンテビデオ

 正直、これっていう見所はないと思う。。。

この町をどうすごすか

 その過ごし方によってこの町をどう感じるかに繫がっていくとおもう。。。


あたし達は、ただひたすら歩いたw
R0010929.jpg

R0010920.jpg

R0010935.jpg

治安はいい所だと思います。。。

R0010939.jpg

R0010955.jpg

R0010966.jpg

R0010968.jpg

R0010967.jpg


メルカド・デル・プエルトで夕食を食べようとしたら、もう閉まっていたので
港近くのレストランへ
  これが高いんだよねー 涙
R0010971.jpg


  さぁ モンテビデオでどう過ごす??



モンテビデオはウルグアイの中の一つの都市であり、
ウルグアイの首都でもある。
ウルグアイの南部に流れているラ・プラタ川の河口に発達した町。
モンテビデオという名前は聖オヴィディオ山(Monte Ovidio)という山があり、
言葉が変化したことにより都市の名前になったといわれている。
町のメインストリートに7月18日大通りという名前が有名で、
通りには高級ブティックやレストラン巨大スーパーなどが建ち並びにぎわっている場所である。
旧市街地には石畳の道と植民地時代の建物が残っており、
哀愁がある町としても有名である。
モンテビデオの東側の海岸地域はヨーロッパのリゾートを越えるほど豪華で明るい雰囲気が漂っており、
賑わっている



Comments: 2

職務経歴書のダウンロード URL 2013-09-14 Sat 12:52:33

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014-08-28 Thu 09:42:40

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/279-26016735
Listed below are links to weblogs that reference
ウルグアイ・モンテビデオ from バックパッカーに挑戦だい

Home > ピースボート78 > ウルグアイ・モンテビデオ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

