Home > スポンサー広告 > シルク・ドゥ・ソレイユ 『O』

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/293-63570fbc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > シルク・ドゥ・ソレイユ 『O』

Home > ラスベガスとモニュメントバレー > シルク・ドゥ・ソレイユ 『O』

シルク・ドゥ・ソレイユ 『O』

DSC_5567.jpg

ラスベガス行が決まり、まず始めに思った事が どのショーに行くか?

13年前に行かなかった シルクドソレイユ


911Websitegraphic.jpg

13年前、シルクドソレイユと悩んで、結果選んだのが
沢山のホワイトタイガーが出てくることで有名な『シーグフリード&ロイ』のイリュージョン

 すごく大満足のイリュージョンだったのを覚えています。

ちなみに、こんな事があったようです。
2003年10月3日、ラスベガスの看板ショーだった「シーグフリード&ロイ」で、
公演中にロイがトラにケガをさせられるという事故が起こりショーは打ち切りへ

 



で、前回行かなかった シルクドソレイユへ

O (オー)KA (カ)で悩みましたが、選んだのはこちら

Screenshot-at-3月-10-22-46-34-600x296


そこで悩むのがチケット購入方法!!

はじめは直接
Bellagioの公式ページのリンクからticketmasterで購入
Bellagio AccountManager

私のクレカと、どうも相性が悪いようで

ネットで調べた所、その手の質問がアップされてました。

時間もなく、面倒だったので

手数料がかかりますが、日系代理店に依頼

色んな会社があるので
ネットで調べ、私がお願いした所はこちら↓
ラスベガスコンシェルジュ


DSC_5566.jpg

DSC_5557.jpg

感想
シルク・ドゥ・ソレイユは日本でも見に行った事があり
中国でも実は、シルク・ドゥ・ソレイユ制作陣プロデュースの上海雑技を見に行った事があり

あの世界観を経験済となると、

正直 
 そこまでの感動はなかった・・・

(個人的性格の問題もありますが)


まぁ お金はかけているなぁーとの感想

こんな、がっかりな感じですみません。。。。

期待しすぎるとよくないって事だよね 汗


チケット購入
やはり、手数料取られるのは馬鹿らしいので
直接購入がいいと思います。
英語が不安な方はこんなサイトありましたよ♪
シルクドソレイユ O(オー)の公式チケット予約・購入・受け取り方法|ラスベガス

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/293-63570fbc
Listed below are links to weblogs that reference
シルク・ドゥ・ソレイユ 『O』 from バックパッカーに挑戦だい

Home > ラスベガスとモニュメントバレー > シルク・ドゥ・ソレイユ 『O』

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

