Home > スポンサー広告 > The VIEW(ザ・ビュー)ホテル



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/296-81f11207
Listed below are links to weblogs that reference
from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > The VIEW(ザ・ビュー)ホテル

Home > ラスベガスとモニュメントバレー > The VIEW(ザ・ビュー)ホテル

The VIEW(ザ・ビュー)ホテル

DSC_6101.jpg

客室テラスからみた、モニュメントバレーの朝日♡

目の前で、この景色と過ごせるなんて贅沢すぎるホテルです♪

2010年にモニュメントバレーの壁面にオープンした園内唯一のホテル
The VIEW(ザ・ビュー)ホテル
DSC_6034.jpg

モニュメントバレーには、ザ・ビューホテルがパーク内に建っています。
これがパーク内に建つ唯一のホテル

今までは、モニュメントバレーで一番近いホテルと言えば、
ジョン・フォードの駅馬車でも有名なグールディングス・ロッジ/Goulding’s Lodgeだったようですが、
このロッジからだと遠景から眺める感じらしい。。。

ザ・ビューは、ホテルの部屋からモニュメントバレーの景色を
目の前に見ることができるので、旅行客に人気♪

部屋数が90部屋しかないので、なかなか宿泊できないようですが、
私が訪れた時は冬だったので、かなり空いてました☆

部屋もかわいいです
DSC_5932.jpg

わかります?
窓にうつる景色・・・
DSC_5938.jpg

モニュメントバレーを見ながらコーヒーを飲んだり(部屋にインスタントコーヒーがあるの)


テラスにでるとこんな感じ
IMG_0953.jpg

 贅沢すぎるでしょ☆

ナバホ族出身の方がこのホテルのオーナーとなるため、
モニュメントバレーの中に(Navajo Nation Tribal Parkのエリア内)ホテルの建設が許されたんだって

DSC_5954.jpg

周囲に溶け込む色で景観に配慮


夕日はロビーの窓側から見えます。
DSC_5975.jpg


DSC_6001.jpg


言うまでもなく、夜は星がすごくきれいでした!

三脚がなかった為、星空の写真はとれなかったが、
朝日まちはこんな感じ♪

DSC_6069.jpg


DSC_6103.jpg


ギフトショップも充実

ナバホ族の砂絵
DSC_5988.jpg

ナバホ族には、病気などを治療する儀式が存在します。
英語で「チャントchant(詠唱)」と訳されて、
砂絵は、治療の際にメディスンマン(医師の役割を果たす祈祷師)が行うこの儀式の一部に属し、
重要な役割を果たしていた。
儀式で活用された砂絵は、そのつど取り払われていました。
1940年代ころより、永久的に残すため工夫を行い現在に至っているようです。



DSC_5989.jpg

ナバホの砂絵には、偉大な治癒力を発揮する精霊が宿るとされ、
そこには、ナバホの神話に基づいたモチーフが描かれているようです。

この砂絵に一目惚れをし、すごく欲しかったのですが、
高い。。。。 どうしても買うことができなかった。
今となれば、少し後悔。。。


ナバホ族が作ったカチーナという精霊を象った木彫りの人形
DSC_5981.jpg

DSC_5982.jpg

DSC_5984.jpg

この木彫りがほしくて、ほしくて
随分悩んだが、結局やめた。。。

なんせ高いんです!!

可愛いものが沢山あった、ギフトショップ
インディアンジュエリーなど、欲しいものは沢山あったが、
絶対この金額はホテル価格であろう。。。

短期旅行の欠点
可愛くて安いものを探しにいけない

これがツアーの大欠点だな 涙


買い物はできなかったが、このホテルは大満足です☆

DSC_5986.jpg



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/296-81f11207
Listed below are links to weblogs that reference
The VIEW(ザ・ビュー)ホテル from バックパッカーに挑戦だい

Home > ラスベガスとモニュメントバレー > The VIEW(ザ・ビュー)ホテル

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

