Home > スポンサー広告 > エルサレムの宿 ファイサル

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/31-e73673e1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > エルサレムの宿 ファイサル

Home > 5.イスラエル > エルサレムの宿 ファイサル

エルサレムの宿 ファイサル

えるやど

「Fisal Hotel」
ドミトリー(40ILS) 雑魚寝の部屋あり
コーヒー、紅茶飲み放題
PCあり(異常に遅い)、無線LAN、情報ノートあり
自炊OK(物価の高いイスラエルでは、有難い)
タイミングが悪いと、水シャワー(私は3日全部水だった)
旧市街のダマスカス門近く。
日本人だらけ 笑

もう何年も住んでいる女の人がいたりで。

なかなか面白い宿だった。

クリスマスは雨だったので、観光にいかず
宿のフリースペースに、ず~といた様な 笑

布団は臭かったが、結構まったり出来た宿でした。
25日・フェいサルホテル (6)(変換後)
友人の写真より

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/31-e73673e1
Listed below are links to weblogs that reference
エルサレムの宿 ファイサル from バックパッカーに挑戦だい

Home > 5.イスラエル > エルサレムの宿 ファイサル

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

