Home > スポンサー広告 > ダハブの宿 セブンヘブン

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/37-d8430841
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ダハブの宿 セブンヘブン

Home > 7.エジプト > ダハブの宿 セブンヘブン

ダハブの宿 セブンヘブン

dybqRFif(変換後)

ダハブで泊まった宿 パッカーに人気のセブンヘブン
2008/12/29 ダハブへ 年末と言う事もあり、Seven Heven Hotelに予約をとった。

ダハブは、ディープブルーと言う日本人宿もあります。
こちらは、ダイビングする人しか泊まれないようです。
私は、ファンダイビングしに行きましたが、雰囲気はよかったです。
(情報ノートあり、漫画あり)

ちなみに ファンダイビング 20ドル
    アイランドに潜りましたが、その日は透明度も悪く、あんまりでした。





セブンヘブンでも
ダイブセンターが併設され、日本人インストラクターが働いています。
日本人多し。
   韓国人も多いです。


ツイン14泊  1人あたり155EGP (難民小屋が幾らか覚えてません)
シャワーは少しっぽい(聞いていたほど、酷くなかった)
 ※ダハブの安宿は 海水を薄めたシャワー

共有スペースは、かなりくつろげます。
無線LAN可(有料)

寒がりの私は、夜寒くてなれなかった。



私達は初め、明らかに従業員の部屋であろう屋上の小屋を案内された。
通称 難民小屋
だはぶ1(変換後)



案内された部屋には、個人の所有物があったりで、
ある意味面白かったが、

最初は、有り得ない位のゴミがあって(掃除してくれた)少し引いた。。

でもなれると 結構気に入ったりもした。笑

屋上から見える海も星空もキレイだった。

 このままでいいかも?なんて思ったりもしたが、


まぁ マトモな部屋に移れるなら、それにこした事はない!!

移った部屋↓
だはぶ2

やっぱり断然キレイだ 笑

難民小屋では、ダニにもやられたしなぁ~

宿は大きいので、色んな部屋があると思います。(ドミもあるよ)


ここでは、ダイビングのライセンスが安く取得出来るみたいで、
私はもうライセンス持っているので、まったり過ごした。

最初は、私の友人の元へ皆がやってきて
たまり場みたいになっちゃって

 ここへきて ストレスが爆発し、怒鳴ってしまった↓
          (すぐ、後悔したんだけど)


ちゃんと集まれる共有スペースあります 笑
DSCF(変換後)


イスタン、カッパドキア以来の 沈没

あたし、沈没好きみたいです。

 皆でご飯食べにいったり、楽しかったなぁ♪
沈没できる、居心地の良いセブンヘブンでした。
DSCF3icnik.jpg

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/37-d8430841
Listed below are links to weblogs that reference
ダハブの宿 セブンヘブン from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.エジプト > ダハブの宿 セブンヘブン

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

