Home > スポンサー広告 > 必需品は学生証 ルクソール

スポンサーサイト


Comments: -

履歴書の送付状 URL 2014-06-05 Thu 10:29:07

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/44-a14a3264
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 必需品は学生証 ルクソール

Home > 7.エジプト > 必需品は学生証 ルクソール

必需品は学生証 ルクソール


 
カイロからルクソールへ 5人で鉄道で移動です。



約10時間 夜行列車の旅!!2等48EP(2009.1.17)
中はめっちゃ寒かった(寒さに弱い私です)
カイロからルクソールへの移動は、他にもバスや寝台列車などがありますが、
バスより列車の方が便利みたいです。
当日チケットを購入するより、予約した方がいいかも!!

Picnるく

ここルクソールですが、

  学生証が作れるんです!!
   詳しい詳細は 日本人宿の情報ノートに書いてあると思います。
   (私は、サファリで読んだ)

   ほとんどの遺跡で学割がきくので(半額レベル)
   どんなに助かる事やら。。。

  必要なもの
   パスポートのコピー(サファリの近くにコピー屋あり)、写真
   85EP

  ちなみに 年齢が気になる方、先に準備するもの
   パスポートコピー2枚、のり、はさみ(これ以上は、ご想像にお任せです)
 
   出来た学生証のクオリティーの低さにはビックリですが、
   何処の遺跡でもすんなり通れました。


 遺跡巡りする方、ルクソールで学生証を作りましょう。

     私の歳??聞かないで下さい 笑

Comments: 1

履歴書の送付状 URL 2014-06-05 Thu 10:29:07

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/44-a14a3264
Listed below are links to weblogs that reference
必需品は学生証 ルクソール from バックパッカーに挑戦だい

Home > 7.エジプト > 必需品は学生証 ルクソール

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

