Home > スポンサー広告 > 不安と解放 一人シャルジャ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/52-d844cef7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 不安と解放 一人シャルジャ

Home > 8.シャルジャ > 不安と解放 一人シャルジャ

不安と解放 一人シャルジャ

3260347.jpg


エアーアラビアでルクソール→シャルジャ(UAE)→カトマンドゥのチケットが

     31,287円

 2009.1.25 ルクソールから、まずはシャルジャへ飛びま~す♪
IMGP8823(変換後)

ずーっと友人フクロウ君の金魚のフンだった私に初試練!!

その友人フクロウ君と、このルクソールから別行動となり、

  インド バラナシ合流となった!!


何故そんな事になったのかは、長くなるので辞めておこう。。。


びびりの私としては、フクロウ君と離れるのは、めっちゃ不安だった。
ただ限界にたっしていた、男どもの下ねたから解放される時でもあった 笑

それでも、ずーと一緒だった皆と離れるのは、寂しく 複雑な心境


  人生初の海外一人旅だよぉ~ 涙
      (少しの間ですが。。。)



エアーアラビアで行くのは
 シャルジャ経由、カトマンズ行き

 経由地にて、2時間後に乗り継ぐか
       1泊するか どちらか選べた


旅で出会った旅友2人も、ルクソールからシャルジャ、ドバイへ行くので、

私もユースもあるしぃ~ 一緒にドバイ観光だぁーーーーーーーーって


一泊する事にしたんだけど、

金がなくてドバイってどうやって楽しむんだ??
てか、翌日の便が早朝すぎて、ドバイステイは無理と断念


そして、シャルジャのユースの所在が分かりにくく、
友人に空港ステイをススメられた。

なんか私もその気にはなっていたんだけど
DSCF6483.jpg

椅子の肘掛けがジャマやん!!

一睡もせずに、シャルジャに着き、夜はこの横になれない椅子で寝る!!

   ここまで 我慢する必要が私にあるのか??


ないだろぉ~ない!! 宿を探す事に


City Hotel
Picnik 変換5
ダブル140Dh(シングルが空いてなかった為)
住所P.O Box29165 tel +971 6 5615600  ローラスクエアと郵便局の間らへん
シャルジャには、安宿がなく
探せど、みんな250越え!!

この旅では、ありえない程高いお宿!!
数時間の睡眠では、もったいないと着くなり仮眠をとる。


行動を開始したのが、お昼すぎシャルジャをブラブラ

夜はピザハット

飛行機が早朝の出発だったので
 宿でタクシーを頼む50Dh 空港からバスでは3.5Dhだった。
 

  この1日で使ったお金70ドル


 ありえない。。。


仕方ない 風邪も引いていたし
ケチケチしなくても
  自分の価値観で 使いたい所は 使えばいい

所詮 私は パッカーじゃないんだから。。。。。

  甘えたっていいじゃないかっ

でも 思う

  この1泊は 意味があったのか??

さっさと2時間後 カトマンに飛ぶんだった 笑

DSCF6432(変換後)


そしたら、次のトラブルも起きなかったかもしれない。。。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/52-d844cef7
Listed below are links to weblogs that reference
不安と解放 一人シャルジャ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 8.シャルジャ > 不安と解放 一人シャルジャ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

