Home > スポンサー広告 > 涙のロストバケッジ2

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/54-b864e1c7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > 涙のロストバケッジ2

Home > 9.ネパール > 涙のロストバケッジ2

涙のロストバケッジ2

DSCF653.jpg


荷物が出てこなくなって、4日目

友人の助言もあり、日本大使館にいった。


で、着くなり日本大使館で 号泣 してしまった。



エアーアラビアの事務所が言う事は 毎日同じ
  「明日の3時に電話してくれ」

要するに シャルジャからの便は 毎日?12時30着で
 その便に私の荷物があるか 確認できるのが3時頃らしい(私の解釈)


あるネパール人に言われた
エアーアラビアだけに ちゃんとした対応は望めない
荷物は もちろん見つからないし、探す気もないと。。。

荷物紛失した事も 認めないで
ただ 毎日引き伸ばして 私が諦めるのを待っているって


頼れる人もなく、もうどうすればいいのか。。。



  日本大使館で、日本人に会って急に安心したのか、



今までたまっていた想いが、溢れ出した。



日本大使館の人達は、すごく親切でめっちゃいい人達だった。


荷物が出てくる事は 期待しないで欲しいと言われたが、
自分の疑問に思っている事は伝えられたし、その話を含めて電話をしてくれた。


荷物は出てこないかもしれないけど、人って話を聞いてもらえるだけで、

 こんなに心が、軽くなるんだ


 ネパールで友人もいなければ、
 この時は日本人を探すもあまりみかけず。

 いたとしても、
 こんな面倒な事を抱えた私なんて、関わりたくないだろう。。。      



大使館の人は、話をいっぱい聞いてくれて、
お昼ご飯もごちそうしてくれた。

私の泊まっている宿の値段を聞き、心配してくれて
知り合いの宿を紹介してくれた(高くて移れなかったけど)
来月だったら、奥さんも来るし、うち来てくれてもよかったんだけどなぁ~

その言葉だけで十分です。


 折れかけていた心が復活!!

      泣き寝入りはしない


英語、話せなくても関係ない

 明日は、エアーアラビアのオフィスに乗り込もう!!

            電話じゃ~話が進まない!!


自分で出来る事は全部やるしかない。

   元気頂きました!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/54-b864e1c7
Listed below are links to weblogs that reference
涙のロストバケッジ2 from バックパッカーに挑戦だい

Home > 9.ネパール > 涙のロストバケッジ2

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

