Home > スポンサー広告 > ネパール 宿、ネットカフェ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/56-1af6f73f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from バックパッカーに挑戦だい

Home > スポンサー広告 > ネパール 宿、ネットカフェ

Home > 9.ネパール > ネパール 宿、ネットカフェ

ネパール 宿、ネットカフェ

Pi45ジュ(変換後)

カトマンズ
 ハッピーホームゲストハウス
 シングル(実質ダブル)150Rs シャワー、トイレ共同、ドミあり
 ネット(有料)遅い!!
 宿の人はとても親切で、いい人だった。
 金額の割には、清潔
 シャワーは下手すると水
 レストランあり、私はよくチャイを頼んでいた♪


ネットカフェ
DSCF6785(変換後)(変換後)

タメル地区のネットカフェはどこも高かった。
DSCF6551(変換後)(変換後)

 私はここで、相当お金を使ってしまった 涙




ポカラ レイクサイド
Picn36ジュ(変換後)

ロンリーゲストハウス
 オーナーは日本語ペラペラです。そしていい人だった。アットホームな宿
 シングル(実質ダブル)200Rs 宿はめっちゃ広くて清潔。(部屋の中にトイレ、シャワー、テレビ付)
 宿で食事も出来ます。(毎朝ここで朝食を頼みました。)
 スノウリ行きバスも宿で手配!!


 ポカラは全体的に、安くて質の良い宿が多いと思います。



ネットカフェ
  レイクサイドより、ダムサイトの方が断然安い
  私は、毎日歩いてレイクサイドから、ダムサイトのネットカフェに通っていいた 笑


今はどうなっているんだろう??
    2009年1月の情報でした。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shinobububu2.blog134.fc2.com/tb.php/56-1af6f73f
Listed below are links to weblogs that reference
ネパール 宿、ネットカフェ from バックパッカーに挑戦だい

Home > 9.ネパール > ネパール 宿、ネットカフェ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

